国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

このタグ見ていたら「リトルフォレスト」が見て見たくなりました。 #この映画のおうちが好きだ

(@wak_h) February 27, 2018

#この映画のおうちが好きだ
画像ないけど「フラッシュダンス」主人公アレックスのおうち
倉庫一棟借りてて、倉庫の大きい鉄の扉から自転車ごと出入りして、広いスペースの一角に居間作って・・・みたいなところ。こんど借りてきて見よう

(@under_your_sky_) February 27, 2018

このタグ楽しい。ドラゴンタトゥーの女の、お金持ちの人の豪邸が好きなのだが、画像が見つからない #この映画のおうちが好きだ

(@mela_verde) February 27, 2018

ブルース・ブラザースのエルウッドの部屋が好きだー。せっまいの。あ〜あと裏窓のカメラマンさんの部屋(から見える景色?) #この映画のおうちが好きだ

(@u_ko820) February 27, 2018

パディントンとSATCが多いな #この映画のおうちが好きだ

(@kaoryoooo) February 27, 2018

『パッセンジャー』の宇宙船の居住スペース(主旨からはずれてるだろ) #この映画のおうちが好きだ

(@aradon_3) February 27, 2018

映画じゃないけど
ゴシップガールののブレアのお部屋がすき。

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/yTF91ZTqyE

(@ikk416) February 27, 2018

RT @tsukunen612 「おと なり」の麻生久美子と岡田くんがお隣同士住んでいるお部屋。
DVDディスクには間取りが描いてあって建築好きにはキュンキュンした…#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/06bEIWdWoU

(@motemoteki) February 27, 2018

『カールじいさんの空飛ぶ家』の空飛ぶ家#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/kEigSdIiDu

(@crash_amecomi) February 27, 2018

『ティファニーで朝食を』のホリーの家 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/KlcxIv9Pk2

(@gazellem5) February 27, 2018

#この映画のおうちが好きだ
このタグ、映画好きとしてもインテリア好きとしても見てて楽しい️
もう既にあげられてたから別のあげたけど優勝はやはりビルボのおうちホビット庄死ぬまでには行きたい…!

(@Me___________yo) February 27, 2018

『ウォールフラワー』のサムの部屋
この壁にかけれる電球が欲しくて初めて海岸の通販で買った思い出
写真が壁にいっぱい貼ってあるとこも好き!
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/bERBCe3vTW

(@Me___________yo) February 27, 2018

#この映画のおうちが好きだ
ウェスの家はみんな好き。もちろん
ムーンライダーズ・キングダム

(@rr150san) February 27, 2018

#この映画のおうちが好きだ
思い出のマーニーのおじさんとおばさんのうち

(@polaaripaiva_yd) February 27, 2018

「薔薇の名前」の迷宮図書室も良いよね。 #この映画のおうちが好きだ

(@hakoirimusuko) February 27, 2018

「美女と野獣」の図書室、良いよね。 #この映画のおうちが好きだ

(@hakoirimusuko) February 27, 2018

画像がないのだけど『 ミス・ポター』
ビアトリクスの自室
斜めの天井で、花柄の壁紙が貼ってあり、そこらじゅうにスケッチと筆があって
家具はどれもつやつやで
レイアウトやインテリアが突出してるというわけではないけど、なぜかずっと居たくなるような
あと庭も

#この映画のおうちが好きだ

(@hello_from_n) February 27, 2018

おうちではないかもしれないけど、コンスタンティンのボーリング場のビーマンのラボ#この映画のおうちが好きだ

(@KAME_Y) February 27, 2018

#この映画のおうちが好きだ タグが幸せなことになっていますよ。パディントンのお家素敵だったなー。そういえば2を見逃してしまった

(@comedywaltz) February 26, 2018

現実的セレクトな人と、ファンタジー的セレクトな人が分かれてて、このタグおもろいですおはようございます。#この映画のおうちが好きだ

(@marecchi_games) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
trick 劇場版より山田奈緒子の実家
野際さん… pic.twitter.com/Y36DjXhwWm

(@missreals) February 26, 2018

天空の城ラピュタの、パズーの家。昔からこの立体感、立地に憧れてる。崖の突端にあって、サイロっぽい部分の上には登れて、最高。崖側のレンガ屋根が崩れちゃったけど。でも、小さい頃から憧れで、最高だよね…ああいう家にネット環境と風呂トイレつきで住みたいな~#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/QZRh5Yx5V7

(@nagamono) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
(どっかの)鎮守府。
まぁモデルの旧海軍兵学校が広島にあるし呉鎮ですかね? pic.twitter.com/LzuxUJVzCd

(@Eugen0202) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
非常にベタなパターンですが…
これが1939年(昭和14年)、日華事変が泥沼になって日本がヒーヒー言ってる時にこれですから、ね。https://t.co/LOL1yqdx5l

(@noranyan2000) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
スパイキッズ2のツリーハウス
この後ろの配線がごちゃごちゃしてるのとか、写真を吊ってるのとか
好き pic.twitter.com/Hisis6OJzS

(@ezuki3401) February 26, 2018

あっ思いついた!「ゼロの未来」のクリストフヴァルツ演じる主人公の住んでる廃教会。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/tUrAK8KUmL

(@fz58c4) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
チョコレート工場はおうちに含まれますか? pic.twitter.com/Qqxwwma8WZ

(@SS_R_Kazama) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

エヴァンゲリオン新劇場版:破でシンジくんの部屋がちょっとだけ映るシーンがあるのだが、アスカの荷物がだいぶ面積占めてる感じが面白かった。

あのアパートはシンジとミサトとアスカ、ペンペン以外は誰も住んでない設定があったような気がする

(@Oda_Flugel) February 26, 2018

Jan Švankmajer 「部屋」シュヴァンクマイエル的狂気に満ちた部屋。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/psQWeD1zMY

(@noa_ano_nao) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

トトロに出てくるさつきとメイのおうちが好き

(@zk_84rmsk) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

ジェームズ・ボンドの住んでいる家は魅力的。この部屋を真似ようとしている

Daniel Craig as James Bond
lives in an apartment in
SPECTRE (2015)#OO7#SPECTRE#ジェームズ・ボンド#JamesBond pic.twitter.com/DZxTm4xmmz

(@VESPER0413) February 26, 2018

あと ジェイミーの昔の方のセット #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/DKWro74HI9

(@thin_age) February 26, 2018

「千利休 本覺坊遺文」の奥田瑛二が心の中のお師匠様(千利休=三船敏郎)と住んでいるあのおうちかなー。わたしも遊びに行きたい。大根洗ってる場面が好き。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/wY7fqj4HPi

(@elecutewim) February 26, 2018

映画じゃないけど Nash Bridgesの変なアパートメント #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/aX0dWBYsT5

(@thin_age) February 26, 2018

ムーンライズキングダム
ベッドとか座るとこがはめ込みになってるタイプに昔からあこがれがある…#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/zjVtbueXmW

(@mumeei) February 26, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました