国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

#この映画のおうちが好きだ 『恋する惑星』の部屋 pic.twitter.com/mf2RYyk9lE

(@aciddazeareback) February 26, 2018

検索オンチで中々画像が見つけられませんが。

『グランド・マスター』終盤で、チャン・ツィイーが阿片に溺れやつれて果てて気怠く最期を迎える部屋がいい。#この映画のおうちが好きだ

(@yukore) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
レザボアドッグス、ミスターオレンジの部屋。T2、シックボーイの部屋。X-MEN FP、クイックシルバーの部屋。バンコクナイツ、オザワの部屋。

(@696d_b696) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ 『リップヴァンウィンクルの花嫁』のお家 pic.twitter.com/wCiP91avoT

(@aciddazeareback) February 26, 2018

このタグ楽しい!
キャリーのおうちと、ドリスさんのおうち、で決まり!#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/uK9ZlWz4Se

(@gonmomo_saru) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
テラビシアにかける橋
秘密基地自体もすごく好きだけど、二人が作ったこの空想の王国がとても好きだったなー pic.twitter.com/yUGGxKmGw6

(@hyoka_apple_p) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
ペネロピのお部屋は憧れ
めっちゃくちゃかわいい
外に出れないペネロピのために、木とかブランコまである
窓もカーテン下げると夜、上げると昼になるのかわいい pic.twitter.com/3UKhBjOvJx

(@morninguwawa84) February 26, 2018

おうちというよりお部屋なんだけど、「ふたり」の妹の部屋がめちゃくちゃ散らかっていて大好きなんだ…石田ひかりかわいいし…#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/bwmW7roLRU

(@yop_yop_yoppy) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

残念ながら嫌いなおうちが浮かんだ。
セント・エルモズ・ファイアーのデミ・ムーアの部屋。
ビリー・アイドルの壁画なんて当時でも意味がわからなかったし、ピアスのところがネオンになってるセンスが最悪。
オーナーだったら店子はっ倒す。 pic.twitter.com/ge1mSTSHGY

(@nao_yokohama) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
画像が見つからなかったんだけど『ストロベリー・ショート・ケイクス』の里子の住んでるベランダにブランコのあるアパート。出てくる男性陣みんな酷いし観て。 pic.twitter.com/oLNtDavb6J

(@pantabekanmi) February 26, 2018

「グランドフィナーレ」
おうちではなくホテルだが、何も考えず一ヶ月くらい逗留したい。https://t.co/KQb3S8gnnf
#この映画のおうちが好きだ

(@8Wpu8KDLRCtYWsq) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
軒下にブランコがあってゲストをいっぱい呼べるリビングもあり、夜はジェニーとダンスしたりプレスリーも泊まりに来るようなフォレストガンプの白い家が大好き pic.twitter.com/XYac3RSLZ8

(@netarou696) February 26, 2018

私はここが好き~!トワイライトのエドワードの家 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/9gIJBnxFhJ

(@kazuho625) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

素敵なタグを見つけてしまった…最高…

(@SapiMoon) February 26, 2018

原作は知らないのだけど、ハクメイとミコチに出てくるおうちがどれも可愛い。
アニメの画像があまりなかったので、原作の画像も載せとく。
2人の木の家も好きだし、卵の美容室もなかなか好き。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/XV77GBfDYh

(@kisaki_ccg) February 26, 2018

ゴダールの軽蔑に出てくる別荘。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/nDN9RKS3aG

(@ewan31) February 26, 2018

現実的には、フランソワオゾン「危険なプロット」で国語教師とそのパートナーが住むアパルトマンみたいな部屋に住みたい 原題がDans la maisonなので家が重要なテーマとなる作品でもある#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/I8QCqB0oLt

(@ori_smt) February 26, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました