国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

ホームアローンしか思い浮かばなかった#この映画のおうちが好きだ

(@onikorsi) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

時計仕掛けのオレンジ

好きというか、私の部屋がそれっぽいと友人に言われたことがある

(@sabre_dance777) February 26, 2018

グーニーズのマイキーの家。#この映画のおうちが好きだ

(@ittakiri) February 26, 2018

「時計じかけのオレンジ」のアレックスん家
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/eYBOQGQXKH

(@mOrOccO1O1) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

ザ・コンサルタントのトレーラー

整理整頓きっちりしてあって、唯一の安心できる場所で、いつでも移動できて、いつでも捨てられる、固執しない、孤独なような気がするけれど、誰からも干渉されないことは、それはやっぱり安心なような気がするから pic.twitter.com/PCybKScovn

(@choko5150) February 26, 2018

ホラー映画は家が舞台になる事が多いし、広い。インテリア好きにはたまらん( *´罒`*)

サイレントヒルで出てくる家。映画の雰囲気と相まってどこか悲しげ。
スクショなので表示が邪魔で申し訳ない。
Amazonprimeビデオで1時間55分頃から2分程の映像なので、よければどうぞ。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/7uvd9NbHHM

(@tiroru_kozakura) February 26, 2018

A Futile and Stupid Gestureのダグとヘンリーのアパート#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/9Y8uHl4BQG

(@hatepineappleon) February 26, 2018

「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」のハヤブサが守る家。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/cAU4AW5S54

(@mklnk) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
「探偵はberにいる」の探偵の家っていうか部屋。ごった煮みたいだけど楽しそうな部屋…

(@nabeco717gk) February 26, 2018

アイアンマンのトニースターク邸。

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/QXOFciktwk

(@2natsuki55) February 26, 2018

となりのトトロの草壁さん家#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/2WKv6XouWZ

(@Naka___murA) February 26, 2018

『ヘイフラワーとキルトシュー』
おうちと言うか内装からインテリアかなぁ

#この映画のおうちが好きだhttps://t.co/SG05Dnwfej

(@Coto_Co) February 26, 2018

魔女の宅急便のキキの実家が好きだぞうhttps://t.co/e7oWZXgtDn
このサイトに色々な映画の間取りが乗っているので見てください#この映画のおうちが好きだ

(@naka_housing) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

ハリーの家!外観可愛いし、中もなかなかにオシャレ! pic.twitter.com/PYtbyhxF4z

(@arare241) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
映画黒執事で家の設定だった(確か迎賓館だったと思う)
こんな家が我が家ならいいなぁ。
執事が水嶋ヒロさんみたいな素敵な人なら更に嬉しいわ(*^^*)

(@gonyanmama) February 26, 2018

しまったタイトル間違えた。「グリーンカード」 #この映画のおうちが好きだ

(@kazusanandco) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

プチ・ニコラ
色の使い方がもう…そして家具の配置や照明の使い方もほんとに素敵
住んでる家族も素敵 pic.twitter.com/53PW3FxYlm

(@JasmineYkd) February 26, 2018

『冷静と情熱のあいだ』
あおいがマーヴと住んでるミラノの高級アパートは、モダンアートと和が共存してて最高にいいし浴室の猫足バスタブもつぼ。順正の梅ヶ丘のアパートは本と絵が山積み、雑多なアトリエの雰囲気でどちらも最高。 しかし画像がない。みんな観て。#この映画のおうちが好きだ

(@kate_hksm) February 26, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました