国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

#この映画のおうちが好きだ
けんかもするけれど、温かい家族が待っているおうち。 pic.twitter.com/SFYEyv37JM

(@pre_ayachin) February 25, 2018

「アイズ・ワイド・シャット」のトム・クルーズのお宅。置いてる物、飾ってる物、レイアウトとバランス。モノが多くて居心地良さそう。「全部収納しました」みたいなスッキリシンプルな部屋じゃ、本当のセンスの良さは分からない。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/RRRfPRoekK

(@Pineapple_Sand) February 25, 2018

おうちではないけど、京都に遊びに行く時は本能寺ホテルに止まりたい

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/q0AAeT80hy

(@Mew68606272) February 25, 2018

お題に反して、この映画のおうちは嫌いだ。元軍人上がりの座頭市宅。入ったら、二度と出られない。

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/tjFzsLk2iP

(@XyzCafe) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

映画じゃないけど、「そして、誰もいなくなった」の最終話の家が好き。あの、荒らされてる家感好き pic.twitter.com/hZQZJEJ1I6

(@yuki_0620__) February 25, 2018

挙げられてなさそうなやつだと「プール」のタイの、ほとんど小林聡美の家みたいな宿が好きだな。おうちじゃないけど。緑が多くて仕切りが少なくて、本当のホテルだから泊まれるし。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/5Jym3q7dkQ

(@wakabotch39) February 25, 2018

映画ではないですが、大草原の小さな家のログハウスが好きでした。#この映画のおうちが好きだ

(@mfCR32gPSjlaaTl) February 25, 2018

黒澤明の『夢』“私”の家とトロン: レガシー グリッド世界のケヴィンの家 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/J5s8OwMEvv

(@ikuhi30th) February 25, 2018

ドラえもんのび太のブリキの迷宮より、ブリキンホテル。
とにかく強く印象に残ってる
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/NqBHxUNOsu

(@gks_sadomura) February 25, 2018

断トツでホーム・アローン
昔からこの家大好きで、将来こういう家に住みたいって今でも思ってる#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/tvBXTwg3pi

(@Pig8PINK) February 25, 2018

2002年のフィンランドの映画で
ヘイフラワーとキルトシューが可愛くて大好きです。
お部屋毎に色分けされた色とりどりのインテリアに
見るたびに憧れたものです。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/zKapMgr25o

(@dayans6512) February 25, 2018

このタグ最高かな? #この映画のおうちが好きだ 私はマーリーの郊外のお家とトワイライトのカレン一家のお家かな。

(@aboutimer) February 25, 2018

『ゴースト ニューヨークの幻』の主人公カップルが住んでいた部屋。壁をぶち抜いて改装してたなー #この映画のおうちが好きだ

(@scarecrow_1911e) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
なんかおうちって言っていいのか微妙なとこばっか思い出すけどレオンの最初のシーンでマチルダがタバコふかしてる階段(とかエントランスとか)もすごい印象に残ってる

(@yu_kit0) February 25, 2018

「英国王のスピーチ」
ローグのおうち(?)デザインとか家具とかが何故かクリティカルヒットした。
「Mr.&Mrs.Smith」
オーブンやらガレージやらが武器庫になってる家なんて興奮しない人間は不能の玉無し野郎だよ#この映画のおうちが好きだ

(@ikasanteitoku) February 25, 2018

「シザーハンズ」の家も好き
庭が広いの憧れる#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/KV5wobUCBa

(@yarukinaiinu) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました