国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

#この映画のおうちが好きだ
#中二病でも恋がしたい!」(劇場版2作アリ)の、上の階からロープで女の子が降りてくるマンション。 pic.twitter.com/C2UyFy1qgo

(@StarfuryMk1) February 25, 2018

コララインとボタンの魔女
でしょ
素敵な庭に秘密の隠し通路付きだぞ

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/oaV2oaRLxJ

(@saharadesuyo) February 25, 2018

タイトルからしてもこれ。「大草原の小さな家」 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/8jEyFS0OK0

(@Lupina_) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
フィールドオブドリームスのお家の庭

(@mathiKen) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

最近だと『アバウト・レイ 16歳の決断』の祖母の家がとても好きだったかも。
ごちゃごちゃしてる家が好きなのかもしれない。 pic.twitter.com/tex3Hfbuku

(@NtkNkn) February 25, 2018

『セント・エルモス・ファイアー』でアンドリュー・マッカーシーが住んでいた部屋に憧れたっけ。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/cKPW9klK2i

(@scarecrow_1911e) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
市川崑監督 獄門島の本鬼頭のお屋敷とか吉原炎上の中梅楼とかさくらんの玉菊屋とかの和の空間にしびれるあごがれるぅー

(@tigermobile777) February 25, 2018

「クレイマークレイマー」
ニューヨーク、フレンチトースト、デカいアイスクリーム。
すべてが憧れやったのー#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/PnuNxCOL68

(@ninejune3150) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

あと『ザ・コンサルタント』に出てくるみたいなトレーラーハウスも好き。

(@NtkNkn) February 25, 2018

メゾン・ド・ヒミコの邸宅!御前崎に実在していて昔はカフェだったけどとうに閉業されてて売りに出されてた記憶(万が一宝くじ当ったら買おうとしてた)カフェ時代のご夫婦の手入れが良くてとても綺麗な物件とのことだった。今はどうなってるのかなー
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/e9FQZtjdGr

(@saori_pripara) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
ホラー映画が好きだと自称する奴がいたら、手始めにこのおうち達を見せなさい。全問正解できたら、同志だ。「簡単すぎる」と言ったら、ズッ友だーっ! pic.twitter.com/szZ3ymGwOx

(@TakaLastStage) February 25, 2018

素敵なタグ
・SATCでキャリーが独身時代に住んでいた部屋(映画で改装された後の部屋が好き)
・(一瞬しか映らないけど)(500)日のサマーのサマーの部屋(電球の明るさとか飾ってある小物が良き)
・脳内ポイズンベリーのいちこの部屋
が好きですね。アメリもいいね。#この映画のおうちが好きだ

(@Hitsuji_chan713) February 25, 2018

Twitterトレンド日本26日3時 #乃木坂工事中 #この映画のおうちが好きだ 震度4 #欅って書けない 震度3 #うず九 BUCK-TICK 大包平 福島県沖 揺れ方 震度2 #三ツ星カラーズ 乃木中 震度1 福島沖 地震大丈…https://t.co/ucpMGOGwrb

(@jptrend) February 25, 2018

アダムスファミリーの家 #この映画のおうちが好きだ

(@muro_mi_) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

ホーム・アローンのケビンの家が好き

アニメ作品だとベイマックスの
お金持ちの子(名前忘れた)の家が
夢があって好き。てか住みたい。

(@LoserDressing) February 25, 2018

SHERLOCKのベイカーストリート221BロバートダウニーJr.版よりカンバーバッチ版のお部屋が好みです

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/0JNyr4XPuK

(@yuuuukamve) February 25, 2018

北欧家具に囲まれた気泡の入ったグラスまであるタイタニックと一緒に沈んでしまえばよかったライフスタイルの奴隷の部屋#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/mRNQy9Aq2v

(@amjptdqtmjg) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました