国内

#面白くないけど好きな映画

スポンサーリンク

Post

#面白くないけど好きな映画
これはエリザベスタウン
田舎の雰囲気にほっこりする pic.twitter.com/UGprnLKN83

— @mukiryokuboy (@guchibanban) February 1, 2023

幼心につまらんかった。
しかし、ガイガンは怪獣少年だった俺の心を掴んで離さなかった。#面白くないけど好きな映画 pic.twitter.com/M3Le76Tl0a

— 盆暗寝太郎 (@Netarou_bonbon) January 31, 2023

#面白くないけど好きな映画
TVで知ってすぐPrime Videoで本編を見たアニマルパニック映画『ロアー』。普通に見ると脚本がお粗末で雑に物語が終わるアレな作品だけど、撮影事情を知ってから鑑賞するとスリル満点すぎて最高になれる。凄すぎてすぐブログにレビューも書いたhttps://t.co/GhyP3zIF9Z

— michael (@michaelgoraku) August 2, 2022

#面白くないけど好きな映画
ストリートオブファイヤー
ウィレム・デフォーとハーレーがかっこいい! ストーリーはしょうもない pic.twitter.com/y3Nvz2VaKO

— ichihara (@ichionpu) May 27, 2022

#面白くないけど好きな映画
アニー・ホール pic.twitter.com/d33VEv9MMf

— Reiko10818 (@Reikatze) March 20, 2023

#面白くないけど好きな映画

無いです。

— きねまっきい (@cinema_kj) March 30, 2023

RT>え。

むしろ映画としては「AKIRA」より「スチームボーイ」の方が面白いと思うけど…

#面白くないけど好きな映画

— “元・非正規のクンタキンテ”かほる (@abuttaika) March 19, 2023

話は大したことないんだけどさ…
#面白くないけど好きな映画 pic.twitter.com/CYXZflESaN

— “元・非正規のクンタキンテ”かほる (@abuttaika) March 19, 2023

#面白くないけど好きな映画

スリープウォーカーズ
リバービースト ある半漁人の憂鬱

— 超タカトゥーガ (@taka_vader501) January 31, 2023

#面白くないけど好きな映画
リアル鬼ごっこ(2015年)

ここまでやるならエンタメホラーで見たかった。
他の園子温監督の映画はあんまり見たことない。 pic.twitter.com/o0pY2YS2iC

— カーツ旧太郎 (@kurtzkyutaro) October 15, 2022

#面白くないけど好きな映画
面白くないうえに2時間半ある pic.twitter.com/SRp0AKLZAH

— 華京院@紅楼夢あ-18ab (@kakyouinkousiki) September 17, 2022

正にジェシー・ジェームズの暗殺の為にあるようなタグ。
義賊として知られるアウトローの一味が瓦解し、若く承認欲求の強い下っ端が殺意を抱く過程を詩的な演出で魅せるが2時間40分もあるのに大衆から人気のあったジェシー像が全く描かれないのでメリハリに欠ける。#面白くないけど好きな映画 pic.twitter.com/mG9BkPEgxT

— じばばんtiamat (@JP_Jibaba) July 28, 2022

#面白くないけど好きな映画
特に起伏もなく、敵キャラが等しく散っていくゴーストライダー。ペナンス・ステア発動で相手は死ぬ pic.twitter.com/k6MrCA3Bdg

— ヨグパン (@oni9Kakimaze) July 24, 2022

「ギャラクシー街道」
話としては微妙だし、分かりやすく「観客の期待が裏切られる瞬間」があるけど、世界観とか小ネタの随所に「三谷さんが好きで、やろうとしたこと」が感じられ、それが自分も好きであることから単なる駄作と思いたくない。
#面白くないけど好きな映画

— 高村四郎 (@st_today) June 26, 2022

#面白くないけど好きな映画
ハイライズ
エログロのオンパレードだけれど、トムヒが全裸で日光浴してる序盤のシーンが好き

— Nazuti (@aukondousite820) June 18, 2022

#面白くないけど好きな映画
ドラゴンヘッド pic.twitter.com/ia8QB9TX4R

— タケシ Takeshi (@kQxJuH534fbM5dM) June 15, 2022

#面白くないけど好きな映画
『ウィズ』
MJとDロスの歌とダンスは良かったけど、なんでDロスの見た目地味にした?
性格の設定上仕方ないけど、途中で「ウィズに会うなら綺麗にしなきゃ」とか適当な理由つけて魔法かけてあげれば良かったのに。
あとカメラが引きで撮ってるのが多すぎて世界に

— はいばれー (@haibaree) June 8, 2022

RT>「メインテーマ」はラスト5分のキスシーンが最高!!他のシーンはほぼ記憶なし

#面白くないけど好きな映画

— “元・非正規のクンタキンテ”かほる (@abuttaika) March 19, 2023

面白くないどころかとんでもなく鬱になる映画。

救いようが無いので観るにはかなりの覚悟が必要。

何でこんな物を作った…

子を持つ親の立場にある人は暫く日常生活に支障をきたすことを覚悟して…#面白くないけど好きな映画https://t.co/56b6AdltEk

— ほろよい (@1a9onk) June 15, 2022

#面白くないけど好きな映画
シンクロナイズドモンスター

— もゐもひ紙ストローは滅べ (@moitaso39) June 13, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました