国内

#平成ワースト邦画

引用元:U-NEXT
引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

デビルマン。 #平成ワースト邦画

— pasin (@pasinpasin) March 31, 2019

『20世紀ノスタルジア』「ぼーくはセカイを救えないんだ〜」というガキがもう不快で不快で。言っちゃ何だが何とかしようと頑張ってる人達はゴマンといるんだよ。
#平成ワースト邦画

— Masafumitter (@masafumitter) March 31, 2019

#平成ワースト邦画
ことあるごとにタイトル上げてるけど
『ヒーローマニア 生活』ですね

— 菊池涼也 (@tkmh0813) March 31, 2019

「キャプテンハーロック」 #平成ワースト邦画 pic.twitter.com/gdnVh7X4nF

— つむじ風(操行ゼロ) (@stmt) March 31, 2019

#平成ワースト邦画
STAND BY ME ドラえもん

— ポロリ (@zanpauro) March 31, 2019

#平成ワースト邦画
学生時代に劇場で見てコミカルな演技を楽しんだけど、社会人になって再度見たら「洋梨と『用無し』のダジャレ」なギャグと「リストラで無職になった者が犯人」というリアル描写のチグハグさ、さらに犯人のあまりに軽い描写で視聴が辛くなりました
リストラが他人事じゃないので pic.twitter.com/2xz3CllMxX

— Lu-c Smith(Mk-2) (@LucSmithMk21) April 2, 2019

忘れもしないこれ。TVシリーズの下手糞な再編集版で、ただでさえ130分間苦痛なのに、特典欲しさの友人への協力の為2回も続けて見る羽目になってしまった。 ちなみに監督は「アニメ版艦これ」の人で恨み2倍である。

#平成ワースト邦画 pic.twitter.com/JGuyYcFnVg

— 西羅 (@nishira1) April 1, 2019

#平成ワースト邦画
このタグ、だらだら見てしまう…

— とらお (@2413pBPFWn0F35o) April 1, 2019

実写ハガレンは
ネタで見に行ったら
ネタ以上の物を頂けて
ホントに感謝しとります
(つエイプリル・フール
#平成ワースト邦画

— とめきち (@Maguna_giga) April 1, 2019

#平成ワースト邦画 っていうタグを見かけたのですが、平成ワースト映画を一番多く産み出した日本映画の監督って一体誰なんだろう?

もしいたのなら、新元号になったら
その監督さんはちょっと反省してほしいね。

— アズマ (@yukey19971128) March 31, 2019

#平成ワースト邦画 やっぱり『黒い家』(平成11年・1999)でしょ。「この人間には心がない」なんて台詞を臆面もなく言わせる演出がとてもイヤ。

— 単なる松竹錠嫌ネトサポ (@reptilicus1) March 31, 2019

#平成ワースト邦画
Jホラーという一大ジャンルに破滅的終止符を齎した『貞子3D』#平成ワースト洋画
言いたい事が多過ぎて割愛せざるを得ないが、単刀直入に言うなら映画という文化自体に死を齎した最駄作『イレブン・ミニッツ』 pic.twitter.com/JnkAq4Gzy3

— 黒魔女 / 閻魔あい (@96mazyo3) March 31, 2019

水の旅人 #平成ワースト邦画

— よっしー (@metallicflyaway) March 31, 2019

団地
友達のデートに付き合わされて見たけど見てる間あまりのつまらなさに死ぬかと思った。映画を選んだのは女の方なんだけど俺が相手の男ならそっこー振るかもしれんレベル。こんなにつまらないものを作れるなんて逆に監督は天才だと思う。
#平成ワースト邦画 pic.twitter.com/VjTk69Q7pB

— ゆめぴりか (@yumepi0321) March 31, 2019

刑務所の中 #平成ワースト邦画

— 虚宮皇志郎@通常営業終了転生完了 (@OCEANisSOLUTION) March 31, 2019

バトル・ロワイアルII 鎮魂歌

腰抜かした。#平成ワースト邦画 pic.twitter.com/5PgcvyKKtN

— ひろし (@usushio_since82) April 3, 2019

#平成ワースト邦画
基準のデビルマンやガッチャマンを
観ていないので、自分の思う作品を
挙げてみる。

実写は、「珍遊記」
松山ケンイチの身体を張った演技が
報われない。

アニメは、ダントツで「ナディア」
平成じゃなくてもダントツ。

— 木村 百合子(アッパーパール) (@upperpearl) April 2, 2019

#平成ワースト邦画
ダントツで「さや侍」だけど、アニメだと「アクセルワールド・インフィニティドバースト」。
後者は特に、最新刊の話を基盤にしてるからか、アニメだけを見た人にはさっぱり解らん!おまけに時間の半分は総集編という事実。

— 西野 秀@日曜出勤で、こみトレを欠席します (@sighegiones) April 2, 2019

ガッチャマンは初日初回に突撃しました! #平成ワースト邦画 pic.twitter.com/ydIchllal3

— もりもり (@morimori206) April 2, 2019

#平成ワースト邦画
先程このタグ使ってる人達のことを揶揄するかのようなことを言ってしまったのは申し訳なく思っていますが、一方でやはりこのタグを以って挙げられてる作品を「どれだけクソ扱いしても良いもの」と捉える層も一定数はいそうだなというのも気がかりでないといえば嘘になります。

— たいよし (@Taiyo_03) April 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました