国内

#発声可能上映会をやって欲しい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

金を蹴るんだ! 金! 金! 金!

  #発声可能上映会をやって欲しい映画 pic.twitter.com/R1YXJFuNvN

— juzo@平々凡々 (@juzo_tw) March 6, 2017

これこそシャークネードシリーズなんじゃないのか #発声可能上映会をやって欲しい映画

— くろイオ (@105olo_10) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
「スクリーム」
メタ的に中の映画でぬっ殺されるシーンで中の人と一緒に騒ぎたい

— 叡福寺清子_舞-HiME_それは至宝 (@a_fukuzi) March 6, 2017

映画じゃないけどやっぱりこれでしょ!
ありがとうプロジェクトで去年の今頃やってたように1st~5thの上映会やって欲しい!
お願いしますMOVIX!
#発声可能上映会をやって欲しい映画 pic.twitter.com/T7SP4dN0fE

— タイキ (@rippitertaiki) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画

映画けいおん!

あずにゃんむーびんぐー‼️って言いたい(∇) pic.twitter.com/VoEqVGZKeN

— 千賀智士️ (@senga_passion) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画

映画ドラえもんシリーズ全作で決まりだ。冒頭みんな声を揃えて「ドラえも~~ん!!!!」と叫ぶ流れ

— ノポ 福( '-' 岡 )彡 (@DydaraBotch2nd) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画

オペラ座の怪人

— 黒目ソイソース (@ghostsoysauce) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画

ロード・オブ・ザ・リング二つの塔
ロード・オブ・ザ・リング王の帰還

— 黒目ソイソース (@ghostsoysauce) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画

バトルシップ

— 黒目ソイソース (@ghostsoysauce) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
アニメ・特撮ばっかしで草
作品に触れらている瞬間はオタクの貴重な表現の場

— ちはやの搾りかす (@KisaragiFF14) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
七人の侍は勿論ですが、ここは1つ、『仁義なき戦い』ですね。
みんな菅原文太や金子信雄や田中邦衛や松方弘樹の声真似しながら広島弁を叫びまくる。
めっちゃやりたい。
出来れば千葉真一が素晴らしい広島死闘編も上映して欲しい。#仁義なき戦い

— 中嶋條治@コミテア145 I18a(9/3東京) (@nakajimaclub) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
もちろんラブライブですね。 pic.twitter.com/wswx8pziVu

— fooo_xdd (@bantyou0722) March 6, 2017

ロンドンゾンビ紀行#発声可能上映会をやって欲しい映画

— みしゃ (@keronomi) March 6, 2017

唐突に思い出しました。
東映まんがまつり時代の聖闘士星矢はまさに発声可能上映会でしたよ。女性陣の聖闘士達の名前を呼ぶ声で台詞が掻き消されてましたから。
#発声可能上映会をやって欲しい映画

— はむはむ (@hamriderw) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画 名探偵コナンの過去映画をやってほしいね。「あ!こいつ犯人犯人!!!!!!」とか

— 白井久那C103申込済 (@shiroikuna) March 6, 2017

発声可能上映の楽しさって、アレですよね
「志村ぁ~!後ろぉ~!!」
だよね、きっと#発声可能上映会をやって欲しい映画

— みかさよしの (@mikasayoshino) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
根源に有るのはドリフの「志村ー!後ろォー」なんだろうね。ちびっこのように夢中になって、周りを気にせず感情が吐露できるのは色々と素敵なのかもしれない。映画版ファイブスターでよくわからん雄叫びを上げたい。

— ねこあそび@猫カフェじゃないほう (@sabakunoeruko) March 6, 2017

3.11公開のウルトラマンオーブ ニコ生で観る限り、テンプレ出来上がってるし
#発声可能上映会をやって欲しい映画

— ばっふぁろー@ヘルシーボディ (@buffalo_001_198) March 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました