国内

#発声可能上映会をやって欲しい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

劇場版生徒会役員共#発声可能上映会をやって欲しい映画

— Z-LEWIS (@TEK_NO3) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
セリフを復唱したり登場人物に話しかけるんじゃなくてフルハウスの観客みたいに笑いながらデッドプールを観たい pic.twitter.com/zLzMF0WQqs

— 松下 (@tchapanh) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画 もし、あえて実現するなら、パニック系ならこの作品かな グリズリーやスクワームと悩んだけど、海や水系にまとめてみました 関西なら塚口サンサン劇場かな トレンブルサウンドみたいに(´・ω・)(・ω・`)ネ pic.twitter.com/l4GYO3MgL2

— 蛸やくし (@takoyakushi_) March 6, 2017

「うしろー!うしろやー!!」
スクリームシリーズ
#発声可能上映会をやって欲しい映画 pic.twitter.com/Q6jYKsLlLl

— したらば (@yannac0tta) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
時計仕掛けのオレンジ
フルメタルジャケット

— ティラノ・ノラ (@kuneyellow) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
「フルメタルジャケット」

サー!イエス!サー!

— ー1アキ (@ms06saf) March 6, 2017

昔、聖闘士星矢の映画を観に行ったら、女性ファンの「キャー」でセリフが全然聞こえなかったな・・・ 同時上映の男塾が始まったら女性ファン全員出て行ったのには笑いましたが  #発声可能上映会をやって欲しい映画

— RICK (@RICKsan_001) March 6, 2017

もうこれしかない、ブルースブラザーズ!発声可能というか、踊り可能上記解をね…ワトゥシ!マッシュポテイトウ! #発声可能上映会をやって欲しい映画

— けぉ (@kodelir) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
コマンドー

— うおのみ (@Uoh_51) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
トレマーズ

— ひできち。佐藤 (@hidekichitter) March 6, 2017

進撃の巨人#発声可能上映会をやって欲しい映画
皆で心臓捧げて「駆逐してやる!」って言って壁外調査行って巨人と戦う

— 羽月 (@sngk_hatsuki) March 6, 2017

ラブライブでしょこれ
#発声可能上映会をやって欲しい映画

— ゆーきP (@yukipokepoke) March 6, 2017

前に言った気もするけど『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の「合唱上映」というのがあったら参加したい。がんばって英語歌詞をおぼえなければならないが #発声可能上映会をやって欲しい映画

— スガやん (@pad299) March 6, 2017

やはりあのシーンを皆で叫びたい #発声可能上映会をやって欲しい映画 pic.twitter.com/zJgIVZV3FH

— デイ・B・リンガー (@Dy_bringer) March 6, 2017

シンゴジラ #発声可能上映会をやって欲しい映画

— ふくし8.9 (@294kunDA) March 6, 2017

『この世界の片隅に』みんなで歌おう『勝利の日まで』 #発声可能上映会をやって欲しい映画 #あちゃー pic.twitter.com/iEoZMlqg1U

— 岡崎美合 (@OkazakiMiai) March 6, 2017

ラブライブ!The School idol Movie

この前中止になったからね
#発声可能上映会をやって欲しい映画 pic.twitter.com/EePTZ6ZOZw

— さいしゅう (@D_inami_saisyu) March 6, 2017

グレンラガン このシーンを叫びたい
「コイツはシモンの!大グレン団の!人間の……いや、この俺様の魂だぁぁあ!!!てめぇ如きにッ! 食い尽くせるかぁぁぁあああああッ!!!!」
#発声可能上映会をやって欲しい映画 pic.twitter.com/Ojl3jzloCT

— リゲル (@GnRn9ky) March 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました