国内

#発声可能上映会をやって欲しい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#発声可能上映会をやって欲しい映画
凄くタイムリーなタグ流れてきたw
四男事変を静かにスクリーンで鑑賞できる自信がないので、是非サイリウムを振り回しながらからまつボーイズだよぉぉおおお!!!を一斉に叫びたいです。

— Remi (@Remi_A0902) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画

「「「こんな石ころ、νガンダムで押し返してやる!!!」」」
「「「νガンダムは伊達じゃないっっっ!!!」」」

— お江戸・うっど@彩の国 9/17ハイノン (@Torad_2012) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
「デブ厨房の野糞シーンって誰得だよ」「俺得ですが何か?」なやり取りから始まって「ショタちんこ!」「ママヌード!」な多方面エロ反応を経て「ウンコー!」「こっち投げんな」で客席でも何か投げ合う pic.twitter.com/8Nqds52BTn

— だいご (@samasaku17) March 6, 2017

ゴジラ対メカゴジラと
メカゴジラの逆襲の2セット
#発声可能上映会をやって欲しい映画

— I.Kawai (@iron28future_i) March 6, 2017

シン・ゴジラ
#発声可能上映会をやって欲しい映画

— I.Kawai (@iron28future_i) March 6, 2017

ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス #発声可能上映会をやって欲しい映画 キンプリの後に見たら「パクくん元に戻ってー!」「ブーリュレ、ブーリュレ、…」「また会おうね!」を言いたくてたまらなくなったしEDのコーラス部分を歌いたくてたまらなくなった。

— コータ子 (@k0tako) March 6, 2017

ていうか新文芸坐でやるなら是非疾風スプリンターも発声可能上映してほしい。正直ドラゴン×マッハ!より更に絶叫しがいあると思う。応援的な意味で。#発声可能上映会をやって欲しい映画

— 千年マーチ (@1000march) March 6, 2017

媚妹baby#発声可能上映会をやって欲しい映画

— ブリティッシュバタードッグ (@lucha) March 6, 2017

君も出世ができる #発声可能上映会をやって欲しい映画
フランキー堺と「男いっぴき」を大声で歌おう。

— さしよりハマチ鳥 (@hamachidori) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
会場で「雨に唄えば」が大合唱されること請け合い pic.twitter.com/N7EJMDI7M0

— マーシー@はるまき (@marcy0512) March 6, 2017

仮面ライダーシリーズ、スーパー戦隊シリーズ、ウルトラマンシリーズ #発声可能上映会をやって欲しい映画  子供たちのヒーローだからこれだってアリだろ。

— ルイ (@STRIKEVEGAGAOH) March 6, 2017

忍たまかな……いーしーびーやのー撃ーち方ーーー
まず砲塔を掃除してーー火薬と弾丸〜(詰めますー)
#発声可能上映会をやって欲しい映画

— ミシモト (@msmt2929) March 6, 2017

『Bring it on』(邦・チアーズ)
これじゃろ。。。

\Go! Toros!!/

\行け!/

\止まれ!/

\ウェ〜ィ振りダサいww/

#発声可能上映会をやって欲しい映画 pic.twitter.com/YBfSDlmXtG

— まぁしゃる (@pekoringo) March 6, 2017

MOVIE大戦MEGAMAX
#発声可能上映会をやって欲しい映画

— 鼎 (@kanae4thRe) March 6, 2017

女子高生の時、友達スト2のアニメ映画を観た。隣が小学生の男の子で発声しまくってたもんで、私と友達も一緒になっていろいろツッコみながら観たんだが、それがめちゃくちゃ楽しすぎた。25年くらい経つが忘れられないww #発声可能上映会をやって欲しい映画

— みなみ 予祝 (@kemepico) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
エヴァンゲリオン新劇場版
「N-ノーチラス! 」
「愛と平和 求め 行くぞ! 」
「燃える勇気 乗せて 空へ! 」
「たとえ この身 滅びようと 」
「神秘の科学と無限の エネルギー!」 pic.twitter.com/MYPrS87kWS

— PPL__ (@PPL__) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
・ガルパン
さぁみなさんご一緒に「パンツァーフォー」「吶喊」「ボコがんばれー」

— 草加 匠@天候技士 (@tanngesugita) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画

ゴーカイジャー ゴセイジャー 199ヒーロー大決戦

— 鈴子オツカレ! (@suzuco_t) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
映画じゃないけどジェットマンの最終回
私は絶対に「凱~っ!!!」って叫んじゃう pic.twitter.com/xPx9fEvz6f

— ノンマルトRX (@AceriderZ) March 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました