国内

#発声可能上映会をやって欲しい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#発声可能上映会をやって欲しい映画
ジブリの名作(ラピュタとか)は盛り上がりそうですな( ˙˙ )

— ( 'ω'o[舞茸ねこなめこ]o (@mytk926) March 6, 2017

シャークネード #発声可能上映会をやって欲しい映画

— クロラハ@シン30回 (@kuroraha) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
楽しく観よう! pic.twitter.com/fOuBQ666Ty

— Dr.ヴィラン伯爵 (@DrD19688276) March 6, 2017

Sound Horizon Marchen 7th live concert 3D https://t.co/l7vu4BSkQ9 @YouTubeさんから
第九をコーラスで。
#発声可能上映会をやって欲しい映画

— LeMU (@lemuremember) March 6, 2017

AVP

「志村ーうしろー」的なやつ

#発声可能上映会をやって欲しい映画#プレデター単品でも可

— 若@八周年は末広がっちゃって〜 (@kyn_chang) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
トランスフォーマー ダークサイドムーン(ダークオブザムーン)

アイアンハイドの例のシーンで泣くか、固まるか、ひたすら暴言吐くかに分かれると思うの pic.twitter.com/zu0xQRTrKo

— みんた (@mopessy) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画

マイケル・ベイ監督作品ぶっ通し上映
皆で仲良くマイケル・ベイを叩く。

IMAXと爆発しか能が無い奴が!
何やってんのかわかんねーよ!
灰色の場所で灰色のロボ動かすんじゃねえ!
もういっそAv作ってろ!

こんなの

— カマンベール太郎 (@Camembert_taro) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画

『DEATH NOTE』で、名前が書かれる度に「うぅっ!っが!」とか言って、ぐだっする人々を見たい。

— Gazumu (@Gazumu) March 6, 2017

CUBE
「次は硫酸地獄やぞ‼︎気をつけろ‼︎‼︎」
「セーフルームきた‼︎‼︎おめでとー」
「ちょ、オッサンうるさい」
「レーザー的なのきてる‼︎レーザー的なのきてるから‼︎」

#発声可能上映会をやって欲しい映画

— 若@八周年は末広がっちゃって〜 (@kyn_chang) March 6, 2017

「人がゴミのようだ」#発声可能上映会をやって欲しい映画

— Hirokin (@17himaka46) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画

BROTHER

発声もあるんだけど・・・ドンパチの効果音をだね。
ちょっと怖いと思うけど(#北野武 pic.twitter.com/7KewYyzeiH

— KEI (@KEIirike) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画

忍玉の映画(´ω`)

— mugiぷい×2ご飯 (@mugirice027) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画』と『#国会中継』、この二つを組み合わせると最強だな?

— ふぇたれ。@方向性が迷子(こっちさけ) (@zircon69) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ

今ではもう完結篇(笑)だけどw pic.twitter.com/caHX5Tx9wP

— ザラザベス (@Zalazabeth) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
というか劇場で見てみたい、もう一度見たい映画が多すぎてな… pic.twitter.com/aw63iWcOIC

— KEMUNIN (@KEMUNIN1911) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
「もうたくさんだ!死ぬぅ!」
「サイゾォオォ!!」
「やめてくれ!もう見たくないぃ!」
「ゴリてめぇ!」
「釜茹での方がましだ!」
「ゼッケイゼッケイ」
「「「普通に楽しんでんじゃねえよ」」」 pic.twitter.com/yNuXLAqCV9

— 雷山田 (@vjedogoniawhit1) March 6, 2017

電車でD#発声可能上映会をやって欲しい映画

茶色い光ってブレードで再現できるんか?

— 南野カナ@8/26-28北陸、9/5-7広島、9/9-12関西 (@twinte_kyanya) March 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました