国内

#発声可能上映会をやって欲しい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

てか関連ツイート見てると、ウルトラマンとかライダーとか戦隊モノを挙げてる人も多いんだが、これらって既に毎回発声可能でしょ?お子様たち、一生懸命応援してるよ?

…ああ、大きいお友達専用&発声上映会をやって、ってことかな…?#発声可能上映会をやって欲しい映画

— 藤宮波瑠おやす三成おは吉継 (@harukagul) March 6, 2017

ドゥームズデイ #発声可能上映会をやって欲しい映画

— yasi (@8kndn) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
ハリーポッターと賢者の石

あれがハリーポッターの中でも応援しやすそう。

— Take (@taketore) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
発声可能じゃなくて行動可能上映会だったらインド人みんな踊ってそうな動画
じわってすいません。 pic.twitter.com/bPP0ZueTNG

— 謝罪m(_ _)mぼっと (@sha_zai_bot) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
デビルマン

かな
ちなみにSkype会議しながら試しにやってみたところ地獄絵図で1倍つまらなくなったので映画館でやったらどうなるかのサンプルほしいね。

— ぱっつぁんorリリーキッチン百合塚 (@JDPA009) March 6, 2017

マッドマックスか、あとみんなでバルスするのが楽しそうだからラピュタか、と思ったけど、大勢でデビルマンを罵声を上げながら見るのもちょー楽しそう…w
「なんだこれぇー!」「唐突だよー!」「意味わかんないよー!」ってw#発声可能上映会をやって欲しい映画

— えすたろ観る将 (@estaro_show_gi) March 6, 2017

プリキュアドリームスターズ。

ただし、子供さん限定で。

大人の方はレイトショー(あるんかな?)や心の中で声援を送りませう。お口にチャックかバッテンマスク着用で。

#発声可能上映会をやって欲しい映画

#PRECUR E

— 上総宮 菜子 (@CURE_LEAF) March 6, 2017

子供を捕まえろー!
セキュリティ担当どこに行ったー!
こんな時にジョーズネタかよー!

このパターンなら幾らでもありそうですね

#発声可能上映会をやって欲しい映画 pic.twitter.com/P5tjlrVSq0

— juzo@平々凡々 (@juzo_tw) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
まずプリパラおうえん上映の館数増やして

— たんそねこ (@tansoneko) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
「総理ご決断をーー!!」
(サイリウム赤紫)
「一気!一気!」 #シン・ゴジラ

結局実際の発声可能上映は一度しか体験できなかったので、日本アカデミー賞七冠の今こそ pic.twitter.com/g9LJx2PJ33

— ルルフ (@hervorruf) March 6, 2017

ものすごくつまらない事を言うけど、そんな映画は無い #発声可能上映会をやって欲しい映画

— ITALY (@ITALIITALY) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画

『クレクレタコラ』一挙上映会

観てるみんなが狂ってくる気はするが

— おどろきの白鳥@浪人 (@w_swan) March 6, 2017

映画は誰にも邪魔されずに見たい派です。#発声可能上映会をやって欲しい映画

— 我思う故に我ALI (@Aliotm315) March 6, 2017

パクソンベ‼︎ パクソンベ‼︎
#発声可能上映会をやって欲しい映画 pic.twitter.com/vCR7jgHqCI

— 27 (@kurohuku27) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
楽しそうだけどどっかが成功するとすーぐ乗っかりたがる日本人な

— りぃ (@cherrysky_9_12_) March 6, 2017

版「嵐の転校生」原作者を最前列に呼んで。#発声可能上映会をやって欲しい映画

— 西縁ゆかり (@radiosonde1gou) March 6, 2017

デッドプール

#発声可能上映会をやって欲しい映画

安定

— /* (無 )*/.Bob (@hi_mock) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
プリキュア映画シリーズの観客応援から戦闘終了までのシーンだけを集めた特別編集作品

— どふ=1/64 (@dohut) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画 のタグ眺めてたら案の定コマンドーが多い

— 翠芳(skeb募集中) (@tamachangmofu) March 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました