国内

#発声可能上映会をやって欲しい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#発声可能上映会をやって欲しい映画
ラブライブしかねぇな!!!

— Leska (@Leska_zn) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
物凄く真面目に呟くとサウンドオブミュージックがいいと思う。一緒に歌えるよ!

— 猿ゴリラチンパンジー監督さそり (@sasorikantoku) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
ガチで言わせてもらうと、THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
シンデレラの映画の時にはいくつかの劇場は発声可能にしてください!

— えーる (@Aile_Yell_417) March 6, 2017

対魔忍アサギOVAだって前から言ってるじゃん

#発声可能上映会をやって欲しい映画

— 餡子 (@xxxx_ank) March 6, 2017

「メル・ブルックスのサイレントムービー」
このマルセル・マルローの「Oui」のとこだけ唱和したら、後は沈黙。
#発声可能上映会をやって欲しい映画 pic.twitter.com/lBGa1OQDoi

— 左内 円卓倶楽部 (@sonthetown) March 6, 2017

V8を讃えるポーズしながらV8コールしたい #発声可能上映会をやって欲しい映画

— たろゐち (@taroichiRL) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画

逆にどこで発声するのか気になる pic.twitter.com/ED5aterssc

— かぴばら (@alwaysmiraclun) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画

「蟻の巣みてぇなもんじゃないか?」
「何が蟻だよ、蜂の巣だ!」
「どっちだって良いじゃないか」
「多分、一匹のメスが仕切ってんだな」
「ああ。女王だ」
「あぁ、お袋だ!きっと強えメスだなすげぇデケェ!」
「だから蟻じゃないんだよ!」 pic.twitter.com/VDMD8F8HKH

— 青白い王 (@a_kxlz) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
「衛生兵ーー!!」
「馬の骨めーー!!」
「(^p^)ハイ、ワカリマシタ」
「皆殺しだーー!!」
「種田はどこだ!!」
「天 皇 陛 下 万 歳 !!」
「敵の潜水艦を発見!!」
「「「ダメだーー!!」」」
劇場版艦これver.万歳エディション pic.twitter.com/t9OZBUsdF0

— 涼@雨穴さんコスの人() (@yakusou_63) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画 真面目に考えたけどやっぱりフィニファザムービーだな……

— iji (@wasshaped) March 6, 2017

コ マ ン ド ー #発声可能上映会をやって欲しい映画

— サキガケ@フツウ垢 (@sakigake_B) March 6, 2017

公開中の映画なら『トリプルX:再起動』でやって欲しい。ネイマールから始まり、ネイマールで終わる気がする。 #発声可能上映会をやって欲しい映画

— てつこ (@Fe_metal_) March 6, 2017

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

アーマーゾンッ!アーマーゾンッ!
スカイライダー!スカイライダー!
スーパー1!スーパー1!
って劇中のアレやりたい #発声可能上映会をやって欲しい映画

— けみかけ (@kemikake) March 6, 2017

このタグで、ミストを思い浮かべたら、TLにもミストが流れてきて、「だよね」って思った。 #発声可能上映会をやって欲しい映画

— やってみーな (@Meena2Miena) March 6, 2017

ゴジラ モスラ メカゴジラ東京SOS #発声可能上映会をやって欲しい映画

— あしゅマンダ (@cdhhthxhx321) March 6, 2017

名探偵コナン#発声可能上映会をやって欲しい映画

— えびしょん@INFJ (@funaborieviw) March 6, 2017

あえてのセッション
最後の演奏シーンで皆息を呑む#発声可能上映会をやって欲しい映画

— こねここねこねこむし (@konekoneneko222) March 6, 2017

真面目なところで、天使にラブソングを、もいいかも。#発声可能上映会をやって欲しい映画

— 外星人26号・褪せ人ittakiri@今、ルビコンにいます (@ittakiri) March 6, 2017

バルス!!!!#発声可能上映会をやって欲しい映画

— mikisuke (@_mikitan_) March 6, 2017

やっぱコマンドーじゃないですかね。テンプレのたびに叫んでうるさくて何も聞こえねえ。#発声可能上映会をやって欲しい映画

— 外星人26号・褪せ人ittakiri@今、ルビコンにいます (@ittakiri) March 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました