国内

#発声可能上映会をやって欲しい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

にっかつロマンポルノ#発声可能上映会をやって欲しい映画

— Z-LEWIS (@TEK_NO3) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画

コマンドー
エクスペンダブルズ
バトルシップ
トランスフォーマー
ワイルドスピード
ブレイド
仁義なき闘い

— Ishiken (@ocelot_sense) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
もう一回YOI 一挙上映してほしか~!!
JJ歌いたかですよ

— hira (@emihria4821304) March 6, 2017

コマンドーとダイハード
#発声可能上映会をやって欲しい映画

— 16 (@ymn16_0727) March 6, 2017

そらもう、バトルシップよ#発声可能上映会をやって欲しい映画 pic.twitter.com/Fs2wN6IzN1

— NEMO (@M_B_G_UNO) March 6, 2017

コマンドーだな #発声可能上映会をやって欲しい映画

— からし (@S_s_3_s) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
モアナのこの曲に合わせて「si! si!」って合いの手入れたい(まだ映画は観ていない)https://t.co/PUK0REybNI

— 松下 (@tchapanh) March 6, 2017

プリキュアシリーズをオールナイト3本立てくらいでとか?間違いなく帰りの電車しんどいと思うけど。 #発声可能上映会をやって欲しい映画

— 風鈴華山@それ4 (@caveofmetal) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画

プリキュアオールスターとか
全般

がんばれーって全力で言いたいw

— ナギキャメロン孝道 (@naginegi0) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画

ワイスピじゃないっすかね

— ケ (@Hato_Poppi_1129) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
ブルース・ブラザーズ

— ブッチャーさんの揺れかた (@006Qaz) March 6, 2017

キングスマン2の上映を記念して、1と2のぶっ通し発声上映やってくれないかなぁ…キネカ大森さんとか…(チラッ
#発声可能上映会をやって欲しい映画

— ️秒でアガりたいmzk (@mimic_kgmharry) March 6, 2017

ビートルズ映画全般。特に『イエローサブマリン』でリンゴが例のボタン押すところで「なんでボタン押したのー!?」って、全世界の子供に言われたであろうフレーズを叫びたいww
#発声可能上映会をやって欲しい映画

— ️秒でアガりたいmzk (@mimic_kgmharry) March 6, 2017

圧倒的コマンドー
#発声可能上映会をやって欲しい映画

— zigzaG (@zigzagsv) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
バトルシップ

— soi123 (@picnic221) March 6, 2017

ポンペーーーイ!#発声可能上映会をやって欲しい映画

— 森川秀樹 (@h_morikawa9) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
Oasisの「super sonic」
Live foreverを歌いたいのです。

— ブッチャーさんの揺れかた (@006Qaz) March 6, 2017

エルフ
ニンゲンだよー!気付いてー
パパーー!#発声可能上映会をやって欲しい映画

— soi123 (@picnic221) March 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました