国内

#発声可能上映会をやって欲しい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#発声可能上映会をやって欲しい映画
あぁ〜心がぴょんぴょんするんじゃあ〜 pic.twitter.com/Y9HoiOQbAC

— オーショー (@osho_L_second) March 6, 2017

インビジブル2とかターミネーター2とかでやって欲しい
#発声可能上映会をやって欲しい映画

— ひや (@hiya_yakyuu) March 6, 2017

実写版のデビルマンとOVAのデビルマンの二本立てで #発声可能上映会をやって欲しい映画

— すぺちるげまとりあ (@mka_nn) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画

これは2001年宇宙の旅以外あり得ない(おま)

— 柿崎 (@kakizaki_z) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
昨日アンケートにも書いたんだけどスターウォーズEP7。皆でBB8モンペになろう…

— シン·タチバナ (@tcbn_sn) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
MOZU、鈴木先生、ファンタビ、アルマゲドン、ワイルドスピード、タイタニック、たまごっち

— 東城@怠惰 (@bokutojo) March 6, 2017

Bang Bang!! #発声可能上映会をやって欲しい映画 pic.twitter.com/Kh74i1fH0l

— ”いつか”じゃなくて今見て買って ヤマモト そう (@mt_21_so) March 6, 2017

てゆーかアニメ映画見たときのエンディングロール主題歌が声優シンガーとかの曲やったりすると「ハーイ、ハーイ、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ!」とかPPPHいれたくなる感ある#発声可能上映会をやって欲しい映画

— ふぇねっく (@mun_fennec) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
「セルビアンフィルム」

— イーマ (@iima1911a1) March 6, 2017

ラピュタだろうなぁ

#発声可能上映会をやって欲しい映画

— yama3 (@yama3japan) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
劇場版弱虫ペダル
御堂筋くんの一瞬の輝きに全身全霊をささげ、石垣くんの頑張りに応援をささげたい。
そしてごく普通にみんなを応援したい。
そしてごく普通に一緒に歌いたい。

— 尐スまろ (@syousumaro) March 6, 2017

大阪でファンタビ発生可能上映して………頼むわ……
#発声可能上映会をやって欲しい映画

— あぐは垢移動しました (@cubechoco) March 6, 2017

トリプルX再起動 #発声可能上映会をやって欲しい映画  始まって数分でオオイイイイイイイって叫ぶw

— ( ())ごすてろ(() ) (@gosuterosama) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画

モスラ
小美人に向かってサイリュウム振りまくり

— ののっちん (@zaru_tofu) March 6, 2017

仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ#発声可能上映会をやって欲しい映画

— 風鳴シオン (@reinforceandsc1) March 6, 2017

映画じゃないけど、けものフレンズ!
すごーい!
たーのしー!

#発声可能上映会をやって欲しい映画

— とこやん (@tokoyan) March 6, 2017

チェンクロ〜〜〜
#発声可能上映会をやって欲しい映画
光を掴む!!!!
どバカヤロウ!!!!
貴様また私のマナを!!!

— 煤田すずた (@_riiin4) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
レッドタートル

— ジャム親父 (@jamuncle) March 6, 2017

マッドマックス #発声可能上映会をやって欲しい映画

皆で知能を捨てよう

— C-Mon (@C_Mon21) March 6, 2017

ホラー映画かなw普通の上映だったんだけど、昔ハリウッド版の呪怨2を観た時、抑えられない悲鳴や泣き声に加え、笑いのツボが違うらしい外国人女性達の笑い声まで加わって、かなりカオスで楽しかった思い出www#発声可能上映会をやって欲しい映画

— 狂乱@team2人 (@milklovehappy) March 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました