国内

#発声可能上映会をやって欲しい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

爆音上映も兼ねて、パシフィックリムとシン・ゴジラを!!!!もっと、いろんな映画館でやってほしい….!!! #発声可能上映会をやって欲しい映画

— つみつみ (@natumi_jojo3) March 6, 2017

天空の城ラピュタ#発声可能上映会をやって欲しい映画
3分間待ってやるからバルスまでのセリフは暗唱できるくらい(ヲタクじゃなくとも)なのでぜひともw

— ミエちゃん (@Miemie1313) March 6, 2017

あばよダチ公#発声可能上映会をやって欲しい映画

— りくろー叔父さん(25) (@ges_paspie) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
やっぱし戦隊系やジャパニーズホラー映画でしょうな
うるさそうだけど、ストレス解消できて映画館出るお客さんたち
みんなサワヤカ・スッキリ顔 事件が減る・・・効果あるといいね

— 悠生望水(又は猫ッ毛・ypsilon) (@346Yk) March 6, 2017

「天空の城ラピュタ」 #発声可能上映会をやって欲しい映画
小さい頃は台詞全部覚えてたけど今は有名どころしか覚えてない。

— Tamungelion 前橋死闘篇-1.0 (@tamungelion_01) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
サウンド・オブ・ミュージックとか?ミュージカル系は大声で一緒に歌いたい人結構いそう。YOIは意外と向いてなかったな(実際のフィギュアがまず手拍子くらいで声出さないし)

— meeco (@meemi2010) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
「崖の上のポニョ」
…学芸で身を立てた人が集うと…

— エコー (@OVERROADTANK) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画

フラガール。
もちろん岸部一徳のいわき弁長セリフもw pic.twitter.com/mDJWzuk4VC

— てんぷる (@temple_ak12) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
ワンダーウーマンかなぁ
ダイアナ格好良すぎてマジで叫ぶと思う

— ck2cartoon (@ck2cartoon) March 6, 2017

「相棒 -劇場版II- 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜」
右京さんと一緒に「かんぼーちょー!!」って叫びたいです。

#発声可能上映会をやって欲しい映画 pic.twitter.com/AIuPOwIE9q

— こたつ亀 (@kotatugame) March 6, 2017

ワー ワー #発声可能上映会をやって欲しい映画

— タニコちゃん (@ta2colate) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
『月世界旅行』を上映して館内をアフレコ戦争状態にしよう

— ニシノキ (@gi_ta96) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
未知との遭遇
ロボコップ
機動警察パトレイバー
機動警察パトレイバー2
AKIRA

— 神島かのん (@614_HSO) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画

咄嗟に思い付いたのはラピュタだよね

— ゆま (@yumakaachan) March 6, 2017

ロッキー。
試合やバトルシーンのある映画の方が、応援や掛け声なんかで盛り上がる気がする。

それと、エッドリアー。

#発声可能上映会をやって欲しい映画

— しょうぶ (@todahopehill888) March 6, 2017

壁]д`)鴨川ホルモー#発声可能上映会をやって欲しい映画

— オオニシカヅヤ (@Gloomy_puppet) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画
マグニフィセントセブン pic.twitter.com/OjxGRr9q6g

— 桜夜.*·̩͙ (@sky_yozakura) March 6, 2017

#発声可能上映会をやって欲しい映画

あえて言うけどもっかいキンプリ観たい

— みそ (@caratachi) March 6, 2017

「ダイ・ハード」シリーズ
#発声可能上映会をやって欲しい映画

— ふがしP (@fgs20122012) March 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました