国内

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 ってタグ「これは名タグ!」って思って見てみたら「世評悪くない作品」が並んでてがっかりした。君たちの「世評」が間違ってるよ!

— Kumaking (@kumaking) March 23, 2016

スパイダーマン3
なんでここまで駄作扱いされてるのか理解に苦しむ…
#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/Wml6gXZE9o

— トリ (@moyashitori) September 24, 2016

エンジェルウォーズこと「サッカーパンチ」 パシリムが多くの人に与えたであろう「俺達の文化!」感は自分はむしろこの映画で強く受け取った。ザック・スナイダーはまた好き勝手なもの撮ってくれるといいなあ・・・。  #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— なんか寒い (@nanka_samui) March 24, 2016

和歌山では、『ロボコップ2』と2本立てでリバイバル。やりすぎ続編映画大会! もちろんどっちも大好物ですよ #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/uc8wkSe2fK

— 馬場卓也ンスターズ2作家 (@takuyaz) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
グレイヴ・エンカウンターズ。
遊園地のお化け屋敷感覚で楽しんでください。 pic.twitter.com/uI4sXTN7CM

— ムガイ (@Plagene) March 23, 2016

ライダーの春映画は酷評が多く、この作品も例外じゃないんだけど、とにかく「3号がカッコイイ!」これに尽きる。

スピンオフとかあったら観たいもん。

というわけで『仮面ライダー3号』大好きっす。#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/NBXHob5Htt

— センはた(3X) (@friedmeat) March 23, 2016

ハカイダー=リョウとカオルの心の交流が泣けてくる(>_<)

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/Yw2akaCITb

— 哲ちゃん/哲五朗親分 (@tecchan110) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 ダイハード3は悪い評判は聞かないけどターミネーターは明らかに評判悪い。最高の映画なのに。史上最高の人型兵器ことT600さん。こんなかっこいいのに人間に近づけたスカイネットはそういうとこが駄目 pic.twitter.com/t40ZPO8aKb

— manhemo (@manhemo) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

このいずれがが最後に出る映画 pic.twitter.com/oLIcQe3k0f

— 戸田奈津子ボッツ (@nattchi_bot) May 12, 2017

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
アフター・アース

ウィル・スミスが親バカで作った映画とか言われてたけど、だから何?
鳥の恩返し、感動したよ。 pic.twitter.com/8dehzscaR2

— 千々和 幸俊「バビロン」第シーズン以降ソフトまだ? (@StarfuryMk1) June 9, 2016

「スピードレーサー」予告編
ウォシャウスキー兄弟は批判より褒めて持ち上げた方が良い仕事する。#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 https://t.co/yfPHhFnqmZ

— 12シーランド公国男爵 (@12dansyaku) April 15, 2016

DOA/デッド・オア・アライブ
大好きの格鬥映画三本作の一
格鬥映画の最高傑作モータルコンバットの醍醐味を十分に味わう.
俳優の選擇は~_(:3 」 )_
princess kasumi!!!#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/CECL1Y6eJD

— Rie #TKC #楽着部 (@rie1200548213) April 14, 2016

ダリオ・アルジェント監督「トラウマ 鮮血の叫び」17歳くらいのアーシア・アルジェントがあまりにも可愛く綺麗でそれだけで良いのにあまりにも酷い目に遭わされる。斬首ジャーロ。#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 #1日1本オススメ映画 pic.twitter.com/9SSEDxbn8p

— きぬきぬ (@kineukineu) March 28, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

ヴァンダムが香港で筋肉フィーバー!!

WOW!!

ンンノクオフ pic.twitter.com/q6zL3lwGwG

— すけ (@neveruseless_) March 24, 2016

みんな大好きStreetFighter#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/sj5rkBJeJu

— 脂肪の盆踊り:Orgy of the FAT (@Fat128) March 24, 2016

ガイバー・ザ・ダークヒーロー #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
実写化二作目の方ね。世評が悪いっつうか存在が知られてないの方が正しい気がするが

— 兄貴軍曹 (@aniki_sergeant) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
『ハドソン・ホーク』
世評が悪いらしいけど今のところ好きだという人しか遭った事が無い pic.twitter.com/KbOsW5xCTJ

— 銭。 (@takeru_miya) March 23, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました