国内

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
マリオネットゲーム
スリリングでスピード感あって、キャストも豪華! pic.twitter.com/D3nmFPR8hw

— 使ってません (@tko199412141) March 26, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
こんなタグがあったのか…!昨日こんな話してたな~と思って検索かけたら、趣味もタイミングも合いすぎてて嬉し。 https://t.co/tmNj9KTo7S

— つち (@chinema9213) March 26, 2016

銀幕#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
「ドイツ君たちが助けに来てくれるよ」だけで独露に燃料がガバガバに投下されるからな(ただしもう見たいとは思わんかな)(充分見たので)

— 跳魚@C101新刊再販中 (@haneuo137) March 25, 2016

前作の悪趣味な面を更に際立たせたような作品。でもちゃんとテーマ性あって面白いです。何より男のロマンを詰めるだけ詰め込んだゴテゴテ銃火器ロボット・ロボコップ2号とのコマ撮りバトルシーンは必見!!#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/xut12tZeaE

— 黒木 (@black_beet_love) March 25, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
エメリッヒの……なんだっけ?
巨大イグアナ マンハッタンに現る
……やっけ?タイトル忘れかけてるけど…
モンスターパニック映画としては好きよ
JP2の感覚で面白い pic.twitter.com/uZ2lZhHeRs

— 焼きじゃけ@沢̻ロ子フォルム (@yakijyake_K) March 25, 2016

『ビヨンド the シー 夢見るように歌えば』
興行的には失敗だったみたいだけど、ケヴィン・スペイシーの歌とダンスのキレた演技が好きhttps://t.co/HEaAFtqG2w#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— まさる️4/10貸切サバゲやります (@Masa_R1216) March 24, 2016

タイタンの戦いを猛烈にプッシュする!!
神々しいリーアムニーソンに、力強いマッツミケルセン、美脚の美少女ニコラスホルト。キャラクターが個性的で大好きだよ!https://t.co/WVJI0rihz2#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— かな (@kn_cat3) March 24, 2016

正直、世評が悪くても「私は好きだよ!!!」で乗り越えられるんだけどスタッフやキャスト自身が黒歴史としてdisってるのはめげる #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— キョウ子 (@kyoko_rf) March 24, 2016

新ロボコップ
新ロボコップ
新ロボコップ
#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— すをばふ (@swep36) March 24, 2016

このタグでなんか書こうと思ったら世評にあがらないやつばっかだった

_| ̄|

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— 高橋知宏 (@tomtom19790214) March 24, 2016

『ビバリーヒルズ・コップ3』
シリーズで1番好き。遊園地で戦うなんてみんなの夢でしょ?
あと皆殺しガン2000が映画武器で1番好き。
#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/Cz7kWigo4l

— レオナ (@ClockworkReona) March 24, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
華麗なるショービズの裏側に迫るバーホーベンの問題作。 pic.twitter.com/l9e6hlgtMX

— まじさん (@mazy_3) March 24, 2016

トランスフォーマーリベンジの重機が広場に停まってるシーンわざとらしすぎて何回観ても笑う。『完全やん!完全にそうやん!』って言いたくなる。 #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— manhemo (@manhemo) March 24, 2016

「デッドフォール」
#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/jgSWOKFh2u

— 100Fe(ももてつ) (@enjoy_cinema) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

イントゥザウッズ

— きしめん (@PizzaThxa1138) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

エリジウム。世評が悪い理由もイマイチわからん。 pic.twitter.com/d79pSjUdv5

— WIP|Steven (@jojorusuki) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
ミッショントゥマーズ。
火星人がマーズアッタクのよりかわいらしかったから。 pic.twitter.com/xuhYaXTh8P

— わつらな (@whatslana4) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
・ジェームス・ブラウンの無駄遣い
・アポロ・クリードの無駄遣い
・エイドリアン超空気
・コレでもかと悪役に描かれるソ連の皆さん
・取って付けたようなハッピーエンド

大好きデス。 pic.twitter.com/jsMJOmogrI

— こあとる (@coatl303) March 23, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました