国内

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ターミネーター4#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— ビーフン・トール (@bifun1776) March 23, 2016

ドラゴンスレイヤー  #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
スターウォーズがディズニーに移るまでは、「ディズニー映画で一番好きな作品は?」と聞かれたら必ず「ドラゴンスレイヤー」と答えていたほどであるw

— 楯野恒雪 (@TatenoKousetsu) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
CM 映画 首都消失 https://t.co/8be04WIteA

— 茶屋町吾郎 (@Chaya_machi) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
トランスフォーマー/リベンジ
主題歌も含めて最高。

— あび (@ab1by) March 23, 2016

ロボコップ3 #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
賛否あるけど、独りぼっちで死んだマーフィが仲間に囲まれながら
「マーフィは友だけが呼んで良い名だ、お前はこう呼べ…ロボコップと!」
って宣言するエンディングに目頭が熱くなる pic.twitter.com/4MaTPt7Ovy

— UNDO (@undo4078) August 31, 2017

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
「ターンレフト・ターンライト(向左走・向右走)」(2003)
可愛い映画。

日本版に広東語音声がちゃんと収録されているのはうれしかった。
訳あって今年4月以降はちょっと観られなくなってる。
サントラも写真集も買いましたが現在行方不明。 pic.twitter.com/E99BRigz67

— (@lawyerhustle) December 12, 2016

スーパーマン3 #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— ei-gataro (@chubow_deppoo) September 24, 2016

松本人志監督の最初の3作品。 #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
「大日本人」「しんぼる」「さや侍」までは好きだった。「R100」だけは受け付けないのだが。

— 窓の外 (@madosoto) April 14, 2016

D-WARS ディー・ウォーズ #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— yamada kintaro (アミメアイコン) (@alpyon) April 14, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」いわゆるキムタクヤマト。
なんというか、元となったアニメ版の「SF的にかなり突っ込みどころの多い」ところを忠実に受け継いでいるのがいい。完璧な映画ではないけど及第点の出来だと思うけどなあ。

— mayfirst (@le_1er_mai) April 14, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
何度でも言うが、ガンヘッド。
邦画におけるSFX最高峰、というかパシリムが出るまでロボットアクション映画としては世界最高峰だったと今でも思ってる。
ガンヘッド 劇場予告&特報 https://t.co/p5CotZ40lQ

— 緋桜吼 (@koh_hizakura) April 13, 2016

スピードレーサー
マッハGoGoGoを原作だから評価が悪いのかもしれないけど普通に面白い
アニメっぽくするためにキャラクターと背景がセル画のような構造にしてあるのが表現として個人的に好きだった。
#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/W5fEwO67m4

— にくすうぃ (@kitatanikusui) March 31, 2016

ジョシュトランク版ファンタスティック・フォー #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
この手のタグが回ってきたらしつこく言い続ける

— 石油 (@BatsAiryOh) March 27, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

あと、『エイリアン』。
フレンチ・グロっぷりとキャラの立ちっぷりに惚れた。
コールと宇宙船メインコンピュータとの会話場面(教会ってシチュが皮肉効いててイイ!)が好きだ。

— 矢代 (@yasiro1) March 27, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

『ノウイング』!
あのオチに皆ずっこけたらしいけど、私は逆に良かった。ラスト、“新世界”シーンの神々しさに号泣。映画館に2度も足を運んでしまった。

— 矢代 (@yasiro1) March 27, 2016

「ゴジラ」じゃないかもしれないけどモンスターパニックとしてはすごく良かった #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/ju6shduxJ6

— 真のづ (@shin_notturia) March 26, 2016

コッポラの黒歴史扱いだけど、ストラーロの撮影とかマーティン・ランドーとか見所多し。ある意味、もう一人のスティーブ・ジョブズの物語。 https://t.co/FG1qVJCXol #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/SYZJKb9r83

— じゃらく (@jaraku) March 26, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

アフターアース。この映画に限る。

— ノンストップ煮込みうどん(くにぴこマックス) (@KunipikoRoiz) March 26, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました