国内

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

キャシャーン。アニメとの違いにばかりに文句言われてる気がするが、日本SF映画として十分に面白いぞwGOEMONはダメだったけどキャシャーンは面白い #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— ぼんじゅ〜る・ぼんそわ〜る (@France_syoin) March 26, 2016

リメイク版エルム街の悪夢 #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 ストーリー展開と怖さはオリジナルより上だしフレディも気持ち悪さマシマシで良い。ロバートイングランドフレディに慣れた後だと「ナンカチガウ」と言いたい気持ちはわかる。 pic.twitter.com/cQ0WZ7EKIL

— キョウ子 (@kyoko_rf) March 24, 2016

新年会でキングスマンdisられた時は「貴様らも英国面に引きづりこんでやる」って呪った#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— オオヒラ(みにまむ) (@min_ohira) March 24, 2016

ヴァンダムのストリートファイター#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/mGQw6l8wep

— サソリザノミサト (@kairirei) March 24, 2016

「CMで映画の見せ場だいたい出てた」とか当時言われてた『フィフスエレメント』#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— 良月 (@yoshitsuki_) March 24, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
ダイ・ハード/ラスト・デイ

— 蒼い朱雀 (@blueszk09) March 24, 2016

『スーパーマン3』酒場で飲んだくれてショットグラスを投げたり鏡を熱線で歪ませたりといった場面が有ったと思うのですが捜せない。あれ? #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— ゆっけ (@yooyoosiki_tkbn) March 24, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
1984年のジョルジォ・モロダー版は、カラーにするのは冒涜だとか、映像をいじり過ぎたPVだとか散々言われているけど、アレはアレでカッコイイので、日本でもDVD出して欲しい!完全版より好き! pic.twitter.com/n2KoLzbQZQ

— まじさん (@mazy_3) March 24, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
ちょっと待った!『ラスト・アクション・ヒーロー』の悪い世評など、オイラは知らないぞ?最高の一本じゃないか!

— まじさん (@mazy_3) March 24, 2016

「デューン砂の惑星」。

この原作も読んだけど、監督のリンチさんかなり頑張って世界観出しはったと思うのですが、興行的に完全にアウトやった。
スティングも出演してて私得でした#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/04vvoSKsqR

— 銀狐久【心象の美しき青少年達】8/21〜9/18日 (@ginkokyu) March 24, 2016

アニメにさほど思い入れが無いってのもあるんだけど、庵野版のサトエリキューティーハニーは割と好き。 #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— マラカスちゃん(新カラー版) (@unio01) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
『姉妹坂』
1980年代の大林宣彦の異様なテンションの高さが好きでした。良くも悪くも。
この『姉妹坂』と『雪の断章ー情熱ー』の2本立てが東宝の正月映画だったなんてどうかしている。 pic.twitter.com/EOLfsHjnbQ

— 猫月亭とら (@toramoon) March 23, 2016

ワイルド・ワイルド・ウエスト#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
あの世界観だけで、わくわくする。でっかいメカ出るしー

— 鈴野吉人 (@suzzno) March 23, 2016

「スカイキャプテン・ワールド・オブ・トゥモロー」
その後ろ向きな姿勢が大好きです
アンジーのクック少佐とか堪らん #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/XfDbg5Kili

— グラビトン・ボルト(侵略者) (@adnojifhinfo) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
テイキング・ライブス
ストーリーというかオチは確かにツッコミどころあるけどあんじぇりーなじょりー様が素晴らしくエロいので許す

— 佐和子創戦 (@sawako_a1565) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
「仮面ライダーは正義の味方」というメッセージが時を超えて現代につながりライダー達の逆転のきっかけとなる…形を変えながら、現代までヒーローで在り続けた仮面ライダー、ならではの作品と思う pic.twitter.com/0nv7XT3Sdp

— すとれーと (@straighttoys3rd) March 23, 2016

ゴッドファーザー3
アンディ・ガルシア️#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/dHzFU9RLCP

— みさこです。 (@misako_usa) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
凄く楽しい映画だと思うのですけどねぇ(;´`)y-~~ pic.twitter.com/ZThiSj9T1Y

— れじしっかり食べてしっかり寝る (@LAZYCLUB) March 23, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました