国内

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

バトルシップ #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— カノコ (@ka_n_o_ko) May 12, 2017

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
ストリートファイター
スーパーヴァンダミングアクションが惜しみ無く発揮され、さらに悪役はカリスマ性極まるラウル・ジュリアの演技が光る。しかし、色々突っ込みどころも多く低評価に。
監督は皆大好きコマンドーの脚本家のスティーブンデスーザ

— モリ_Part4 1/4 (@mori_a_sb_X33) May 12, 2017

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
 まあ、ラストの猫ちゃんだけは好きかも。 pic.twitter.com/jqnlEJkNFT

— 千々和 幸俊「バビロン」第シーズン以降ソフトまだ? (@StarfuryMk1) September 27, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
 まあ、人工物のデザインと特撮については好き。 pic.twitter.com/OZcuz1LTho

— 千々和 幸俊「バビロン」第シーズン以降ソフトまだ? (@StarfuryMk1) September 27, 2016

スパニッシュ・アパートメントの続編「ロシアン・ドールズ」 #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/pxsodE6eb5

— 亜ルパチ (@alpaci910) September 27, 2016

魍魎の匣。東京にみえない所が好き。 #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— 卯平 (@andaasuu) September 26, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
確かに『2』でちゃんとけりをつけたのにそりゃねえよとは思ったけど、裏にあるストーリーを妄想させてくれたという点においては評価したい。

アクションも良かったし、『あきらめるな、戦え。』みたいな締め方も嫌いじゃないのよ・・・。 pic.twitter.com/sGmi1TxSAW

— BLUELoV (@sikonblue) September 25, 2016

ハロウィン
シリーズと関係ないようでいて、本家カーペンター関与最終作だったりする。
怪奇映画です、スラッシャーではありません。
#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— .くるくるパーティー・狂茶党 (@1972tue0127) September 25, 2016

ハプニング#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— かかと (@ancothepool) September 25, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』
ダコタ可愛いよ~(*´ω`*) pic.twitter.com/BclmIRgeWF

— チャッキー (@chucky_1011) September 25, 2016

クローバーフィールド
THE 4TH KIND
WANTED
オズ はじまりの戦い
ジャージーボーイズ
バットマンvsスーパーマン#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

普通に楽しめたけどな~
そりゃジャージーボーイズは舞台ありきやし舞台の方がいいに決まってるけど映画も面白かった

— なおと (@naotwo_k) September 25, 2016

世評悪いというより無名映画ですが「侍女の物語」。なんで日本語版DVDがないのか謎。 #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— 孤高の山猫藤木中務大輔凪沙 (@NaGiSa_FJ) September 25, 2016

風スローダウン
作品も監督もバッドエンド
#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— バブ メディケイティッド (@zombie112211) September 24, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

古いのであればコレ!
ホラーだけどはっきり言って全然コワくない!
けどこの映像世界がとにかく好き! pic.twitter.com/UaeZzBzA71

— 映画の感想ツイート (@ongaku_eiga) September 24, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました