国内

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ゴッドファーザーPART3。コッポラの娘がちょっとアレだけど……。予定通りあの役をウィノナ・ライダーがやっていたらもっと評価上がったんじゃないかなぁ。#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— ししまい怪獣(元しゃれこうべ) (@JJGS_76) March 24, 2016

「ランゴリアーズ」S・キング原作(正確にはTVムービー)LAからボストン行きの国内線、機内で寝てた10人を残し他の乗客が消えてしまう。序盤は普通に面白いけど、後半から好みが分かれると思う。 #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/UdkWWh6M8p

— バッファロー・ビル (@toshirou0820) March 24, 2016

「バトルシップ」
#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— そーす太郎 (@taro07o2) March 24, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
画期的なモンスターと独創的な哲学に彩られた、最終的な幻想譚。 pic.twitter.com/u5BChn0ILt

— まじさん (@mazy_3) March 24, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

CASSHERNのTHE BACK HORNのレクイエムVer.のPVはほんと神。

どっかに落っこちてないかなぁ…

— a-natsuki (@natsuki_ass) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 2300年未来への旅 pic.twitter.com/Q47mkQ0Xer

— @工場長(ubik) (@ubik_factory) March 23, 2016

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN-後編はともかく前編は結構好きよ、怪獣、ゾンビ、ウルトラマンごちゃ混ぜにした感じが #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/5z0SRYJk6h

— ケースケ、山と怪獣と私 (@redking1977) March 23, 2016

リーグオブレジェンド #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— may5 (@maymoon5) March 23, 2016

ダイ・ハード3
キングスマン#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— 八牙ツケ (@t_yakiba) March 23, 2016

坂上忍の兄貴と外人の彼女のクソガキ子役コンビがKYで鴨川シーワールドのセットすら壊せないスケール感の低い棒立ちバトルで(ry#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/iiQ1wfXmti

— ぱるにゃ (@aoi_kami_0531) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
「キャシャーン」
世界観とかキャラの設定とか。
全部含めて面白いと思う。
何よりストーリーが好き。
ただ、このネタはキャシャーンでやらなくてもよかった。 pic.twitter.com/GIPgS77LX7

— 雷山田 (@vjedogoniawhit1) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
ナンバー23
シリアスなジムキャリーは見てて新鮮だったし真に迫るものがあって好きなのに評価低くて泣ける pic.twitter.com/GJSUW2VeCB

— ちゃわん虫@にじさんじ大好きマン (@NijisanjisDog) March 23, 2016

ホーホケキョ隣の山田くん・・・ #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— ヨミ (@whickerworld) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 1号と2号の扱いがあまりにアレだけど、仮面ライダーが、子供の味方だというのを正々堂々謳った映画として昭和世代のおっさんが泣いた。この映画見てアーツのオーズ買っちゃったし。 pic.twitter.com/Kb4pnDn9rI

— 事業部長わたなべ (@x3318jp) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
デスレース2000な

— ひゅー汁 (@hewlon) March 23, 2016

世評は不明なのでマイナーだけど好きですよ、という意味で、ベン・アフレックとマット・デイモン主演の『ドグマ』を #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— 遍 (@amanekusubete) March 23, 2016

「ジョン・カーター」 #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 現代向けのアレンジを加えつつ、原作世界を映像に立ち上げる事に成功している良作だと思っています。

— 八崎節子 (@SetsukoY) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 #SPYGAME #スパイゲーム スパイ映画らしいクールな締め方がよかった。
ハードボイルドだったりハッピーエンドなスパイ映画は多いけど、ちゃんと最後までスパイスパイしてる映画って意外に少ない pic.twitter.com/ihVFoTRZMP

— アルパインハイカー (@altnative) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
タグに何人かスウィートホームを挙げてる人がいるんだけど、これ世評低いのかwwだとしたら俺もこれにする。凄い好き。古舘伊知郎が真っ二つになるところや黒田福美の脳天に斧がぶちこまれる描き方がカッコいい。影が襲ってくる表現もたまらん。

— お_か_じ_ゃ_き (@kana_violetann) March 23, 2016

ターミネーター4 #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 ジョンコナーとカイルの出会いやT800の製造といった重要な部分が補完されてる所良かった

— アルプラ (@ap_1672) March 23, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました