国内

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

あれ、俺書いてないよ RT @ren1881: スーパーマン リターンズ、ウォッチメン、インクレディブルハルク#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— あなぐらむ (@G08u26n) March 23, 2016

スパイダーマン3 #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— shoookoraman (@shokoraman) March 23, 2016

ギャバンTHE MOVIE #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
物語や三角関係とかで色々と叩かれてたけど、リスペクトもアクションも見応えあって金田監督にしてはなかなかだったと思うよ?

— ゴラス@ADHDだけど頑張りたい (@gorasu) March 23, 2016

デアデビル(劇場公開版) #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— ぼいやー (@jaijaiskwad) March 23, 2016

サボタージュ #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— ぼいやー (@jaijaiskwad) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
スターウォーズ プリクエル3部作
スパイダーマン3

— ジャック (@Jack_the_lilipa) April 14, 2018

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
最THE高のタグがあるものだな。

「打ち上げ花火下から見るか横から見るか」

「ゲド戦記」

この2作品。ボロックソに言われてるけど、個人的にマジで面白かった。でも「何あいつ通ぶってんの?」とか思われたくないから、リアルではあんま言わない。

— 西村虎次郎(たいがー) (@4771tiger) August 31, 2017

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
実写版「進撃の巨人」

原作で色々なことが判明して「あー!」ってなった。

— 柘榴石(ざくろいし) (@zakuro_ishi) August 31, 2017

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

デイライツエンド

— いたいの (@hokarin0112) August 31, 2017

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

ソーラー・ストライク

— いたいの (@hokarin0112) August 31, 2017

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
ザ・トゥモローワールド

— いたいの (@hokarin0112) August 31, 2017

スピルバーグの方の宇宙戦争 #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— 87 (@bonaneh) May 12, 2017

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
ネバーエンディングストーリー3
シリーズ最高傑作だと確信はしている。
しかし、1の裁判沙汰になったほど低評価に加え2の無難な作りも相まって、3の評価は低い。
低予算かつ、オリジナルストーリーらしい本作、実はジャック・ブラックが大役で出ている

— モリ_Part4 1/4 (@mori_a_sb_X33) May 12, 2017

2012 #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

インド人の頭脳と中国人の人海戦術がたった一握りの人類を救うという身も蓋もない映画です!!なかなかのしょうもなさが癖になるのだ…!!
アダムランバートの主題歌もいいわよ(ダイマ

— べいべさん (@pluginbaby1103) May 12, 2017

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

面白いタグ。
「そうそう!わかるわかる‼️」
「あーなるほどねw」
「は?こいつ頭ヘーキか?」
みたいなものまでたくさんの意見。

— ぷんち (@punchipug) May 12, 2017

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

いきなり戦争から始まるOPには当時小学生の私には衝撃でした。
鉄郎を999に乗せるために死んでいく仲間たち。
オルゴールの切ないメロディ。
この時のメーテルが一番キレイ。
EDの「SAYONARA」も大好き。 pic.twitter.com/JhK24VkFvo

— (@lawyerhustle) December 18, 2016

ターミネーター3

あのラスト超好きなんだけど。

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— 雪だるまつくろう (@Snowball0315) September 30, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

トランスフォーマー リベンジ

米軍の総火演inエジプトを楽しめば良い作品なんだよ。解る?

そもそもトランスフォーマーにシナリオの整合性を求めるのが間違いなんだよ pic.twitter.com/iCBISk9UCY

— マーベリック (@maverick3390) September 26, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました