国内

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

エアベンダー#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— カトキチ (@katokiti) March 27, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
『ホーホケキョ となりの山田くん』
朝日新聞を親が採ってたせいか。
ジブリ映画になるって聞いて嬉しかった。今じゃもう少なくなった古き良き家族を描いてて定期的に観たくなる pic.twitter.com/F2gnykWpke

— セバスチャン+゚.* (@sebastianus287) March 26, 2016

仮面ライダー1号
ゴーストが目立ちすぎ訳じゃないし本郷のキャラも賛否あるけど僕はすき
#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— はる (@debo_noba) March 26, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

バーン・アフター・リーディング

— ハタルツェネッガー (@HATARZENEGGER) March 26, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
「ディアハンター」の時もそうだったけど、チミノ監督の「もう勘弁してくれ〜」「頼む〜次の場面に早く移ってくれ〜」「同じ場面の連続!もう、耐えれな〜い」の世界観についてけない人達には辛い作品です pic.twitter.com/jowwdxsXPw

— Hiroyuki Katsura (@ohyuki2010) March 26, 2016

さくや妖怪伝。安藤希がかっこいいw話はそれなりだけど、初めてワーナーが出資した映画じゃなかったっけ?ラストシーンの松坂慶子はいろんな意味で圧巻w #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— ぼんじゅ〜る・ぼんそわ〜る (@France_syoin) March 26, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

世評がわからん

— 琴 (@rin_kt) March 25, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
「死霊のはらわた(2013年版)」
普通に怖いしグロいし目を背けたいような映像も多いのに何故かまた見たくなるのは俺だけかな
アニメ声優の吹き替えも批評されるけど何も問題ないと思ったし pic.twitter.com/V5Z7w1wkP5

— むがつオルタ-621 (@KingalterG) March 25, 2016

大好きな2を彷彿とさせるシーンが多いから、シリーズでは2に次いで好きな映画。#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/qZpZbFa2VF

— やぎひづる (@yagimitsuru) March 25, 2016

3作目にしていよいよただのヒーロー映画っぽくなってしまった作品。でも署員がバッジ捨てるシーンとラストのロボの台詞で全て許せちゃいます(笑)敵が忍者ロボットとかいかにもバカ映画っぽくて最高ですね!#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/1cAFACZQrd

— 黒木 (@black_beet_love) March 25, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
「ゴジラ対ヘドラ」。
今でこそ信奉者は多いが、昔は悪評でした。
音楽とかも含めて…(^_^;) pic.twitter.com/ANOWTmAMIn

— 釈 白牛(しゃく びゃくご) (@imakiSalon) March 25, 2016

ゴールデンラズベリーとってますけどー‼︎でもすごいこれきゅんきゅんするー‼︎ジョン・マルコビッチのハイドがすごく、こう、いいし、ジュリア・ロバーツのメアリーもすごく可憐でウォオオオオオって‼︎ #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/O5ZAffTWFd

— アオツリ (@rararaSamhain) March 25, 2016

「ゴジラ対メガロ」正直、子供の頃はゴジラシリーズはストーリーが難しくて、わかりやすいガメラシリーズの方が好きでした。そんな中、単純に楽しめたのが本作。冒頭のボートには今でも乗りたい 大人になっても好きなのは変わらないです。 #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— 木林森(aka.煌すばら) (@sekiyakeibuho) March 25, 2016

毎度ながら「幻の湖」 一緒に走っていた愛犬を殺された主人公が復讐にまっすぐ突き進む姿が大好きなんです。ラストの完全勝利が快感 #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— 木林森(aka.煌すばら) (@sekiyakeibuho) March 25, 2016

03月24日のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「最高じゃないか?<br/>#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画https://t.co/3kE3kyDJDk #gbrt

— tanima (@g_misterbuster) March 24, 2016

ショーンコネリーの引退作になってしまったけど小説の人間が集まるって設定はワクワクした( ̄ ̄)
原作のがもっと面白いらしいけど……

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/3SxJMXGghi

— とんでん (@PotaTomaTonden) March 24, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
「リトルトウキョー殺人課」おそらく映画秘宝読者系には評判はよいと思われるが一般的には世評悪いどころか知られていない映画。
正しいB級映画だと思います!ドルフのおかしな日本語がたくさん聞ける!

— KN53 (@Kanae_N_0111) March 24, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました