国内

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
『エンジェルウォーズ』。評論家から批判が殺到し、全米で大コケしたアクション映画なんだけど、僕は好き。セーラー服着た可愛い女の子が日本刀を振り回しながらゾンビと戦うなんて最高じゃないか! pic.twitter.com/TGutaehYxm

— タイプ・あ~る (@hitasuraeiga) April 15, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

ジョエルシュマッカー版のバットマンシリーズ。

— JUNNY(ジュンニー) (@junny113) March 27, 2016

『つやのよる』
何でこんなに評判悪いんだ……。わたしにはダメなところ見当たらない映画なんだが。#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/Wwg67U0Dfe

— ろろ・そぜ (@rorosoze) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
このふたつはかなり面白いし、僕街は原作とはちがったテーマだけどたのしかったなぁ… pic.twitter.com/SGJbhKZSLs

— 高台県一 (@koudaikenichi) December 22, 2019

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
ヘタすると正編より好きかも pic.twitter.com/53Tc7gqcUP

— 木魚庵『金田一耕助語辞典』 (@mokugyo_note) March 23, 2016

ラストアクションヒーロー #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

むしろ世評があんな悪くてびっくりした。

— KAGASEKNIGHT (@thekagaseknight) March 23, 2016

誰が何と言おうと、儂にとってNo.1の邦画。#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/REjNAFs13J

— 小笠原秀一@求職開始 (@nile_empire) March 23, 2016

ブルース・ウィリスと子供の組み合わせは相性がいい。なぜかストーリーの粗があまり気にならない。
#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
『マーキュリー・ライジング』
『アンブレイカブル』
『ノース 小さな旅人』
『キッド』 pic.twitter.com/h3HQnxFwf5

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) September 26, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

実はそんなに世評も悪くないって信じてる
あと続編も待ってる pic.twitter.com/jTL0nxd0RR

— 茂十郎 (@ju_o_mo) March 24, 2016

Godzilla
20回以上を見ました!
ゴジラの名前は付けないなら、すごく面白いの映画ですは!
さなにジャン・レノさん!カッコいい(*´▽`*)#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/kheWjXeXqn

— Rie #TKC #楽着部 (@rie1200548213) April 14, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
「スーパーガール」
これが映画デビュー作となったヘレン・スレイターの魅力満載映画。意外と良く出来てると思うんだけどな。 pic.twitter.com/luD5S1dVYi

— シネちゃぶ (@cinechub_loaf) March 28, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
サウンド・オブ・サンダー
色々残念な箇所が多いけど、タイムウェーブを食らった博士が深きものみたいになって、「なに?」みたいな顔したシーンで全部許せた pic.twitter.com/03fo5IbOEE

— 脳痛男@Nottsuo (@N0_2_0) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
スーサイド スクワッド!!こんなに良い映画なのになんで低評価ばっかなの?おかしいって! pic.twitter.com/G72KRagVTB

— タカアキ (@captainTaka5823) September 25, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
この映画もあんまり評価されてないけど、オールスター怪獣が出ていて好きですね。 pic.twitter.com/49Lqmbu1fk

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) March 27, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
007ムーンレイカー
突っ込みどころのオンパレードだけれどシリーズ史上初・・・唯一!?宇宙に行った007(スターウォーズに対抗させるために唐突にきまった) pic.twitter.com/9mqtNJ3n6i

— ブライアン (@35m_rifle) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

銀河王のセクハラとやられ方の斬新さが忘れられない名作 pic.twitter.com/ejYt2RAgLY

— たくろー (@robogoron) March 23, 2016

ウォッチメン
文句は原作読んでからにしてくれ、話はそれからだ#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/ijpvRvC3GD

— JIRO the Archenemy@电影生存游戏天帝 (@kaworu3821) March 23, 2016

『サンシャイン2057』、『28日後』と並ぶダニー・ボイルの糞展開映画だけれど、淡々と鬱々としていて、21世紀のSF映画では上位に入る好きな作品。#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/hlSChOPjTx

— 天野譲二『幻の未発売ゲームを追え!』発売中 (@TOKYOMEGAFORCE) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 ターミネーター3は最近評価されてるのに、なぜは不当に無視され続けるのか。音速の貴公子モトターミネーターさんの気品あふれるテクニック。 pic.twitter.com/rPjozxAD5T

— manhemo (@manhemo) March 23, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました