国内

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

この映画好きなんだよね。黒髪眼鏡っ子のナオミ・ワッツかわいいし。なにげに恵比寿ガーデンシネマで上映していた作品。
#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/lQoMXCUKXL

— gonztek (@kiyotek) March 24, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画  「G.I.ジョー バック2リベンジ」なんだかわからん展開で腹筋に力入りまくりですよ。スカイダンス最高!https://t.co/BukOKtyv5a

— みね (@calamineb) March 24, 2016

近年のライダー春映画
やっぱりなんやかんや言って、ヒーローが変身前、後に限らずいっぱい出てくるのが好き#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— はぎちゃん (@oooxankh) March 24, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

ニチアサ特撮ヒーロー劇場版。
あれは一般の評価基準と同じところで評価しちゃいけないと思う。

— 黒ノ巣会に入会中の亜哉。 (@bntaro_SA) March 24, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

ジャッキーチェンの「シティーハンター」。
何がいいって、マンガ表現的な部分は違和感なく表現されてるし、ストーリーは荒唐無稽だし、なによりオッサンの女装を何の抵抗もなく受け入れられるトコがwwww しかもコスプレだったしwwwwwww

— 黒ノ巣会に入会中の亜哉。 (@bntaro_SA) March 24, 2016

ゼイリブと、バトルランナーと、ヒドゥン 日曜洋画劇場が定期的に流してたB級映画3傑と言っても過言ではない!#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— オオヒラ(みにまむ) (@min_ohira) March 24, 2016

個人的には好き
#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/s10sAv6zeB

— たいよう/北の国から (@taiyou9050) March 24, 2016

キャシャーン#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— あやお️ (@_upper_cut_) March 24, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
え?マイケル・ベイのトランスフォーマーシリーズって世評悪かったの?

— オオヒラ(みにまむ) (@min_ohira) March 24, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
フィリップ・K・ディック原作のハードSFと思いきや、なんと素敵なラブ・ロマンス映画になっていた!いい話じゃないか。 pic.twitter.com/7WMqwSr4Qx

— まじさん (@mazy_3) March 24, 2016

他の3作やデスロード前日譚漫画と比べると確かにマッドさは足りないかもしれないけど、世界観の広がりとかカーゴカルト的な子供集団とかも大好きです。 #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/FC8g44U2J3

— リチウム (@Lithium910322) March 24, 2016

というわけでこのタグで『実写版デビルマン』を挙げとこうかな(暴挙)(´・ω・`)ノ#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 https://t.co/FHv3pbtlRj

— ハッテンマイヤーさんX10 (@itutubonbora) March 24, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
「スパークス」
確かに出来がショボいのは否定できない。が、ヒーローを目指し、挫折して全て失って落ちぶれ果てて、それでも立ち上がる姿は、ザックリ刺さったんだ。 pic.twitter.com/vmxfOm2hj3

— 瀬戸安人は静かに暮らしたい (@deichtinesson) March 24, 2016

『ファンタスティック・フォー』!
ヒーロー映画でヒーローを恐怖心を抱かせる演出は賞賛されるべきだと思うし、もし誰にも邪魔されずジョシュ・トランク監督の好きなように撮らせてたらどんな怪作になってたかと鳥肌が立つ。だって邪魔されてこの作風だよ

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— くりゅう (@crazy4youR5) March 24, 2016

ロスト・ワールド/ジュラシックパーク
ワイワイガヤガヤとお祭感があって好きだなー #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— 金魚鉢てんちょ (@kingyotencho) March 24, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

「チャイルドプレイ3」
別に評価低くないか??
3すごい笑った記憶あるから大好き

— (@zasshoku28) March 24, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
実写版パトレイバー
実写化がパトレイバーを知るきっかけになったからね。
でもなんやかんや言って漫画版が一番好きです。お武さん可愛いよ

— ゆにまる (@gundamdaisuki01) March 24, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

って、うそ?世評悪いの?って驚いてしまう映画ばかり挙げられてるから
ちょっと凹む(´・ω・`)

— みやん (@afrolupin6836) March 24, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました