国内

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

スターゲート #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— だいすけ (@hal328) March 23, 2016

醒拳

炎の大捜査線

ドラゴンロード

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— LEE (@TAtvj) March 23, 2016

スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
スター・ウォーズをよく知らない自分が唯一見た作品。何故か世界中のスター・ウォーズファンに嫌われてる

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— べるせてぃ (@bellsety) March 23, 2016

ダ・ヴィンチ・コード
どっかの映画祭で『観客が失笑』って前評判聞いてて見たけど普通に面白かった
#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— べるせてぃ (@bellsety) March 23, 2016

ぱっと思い浮かんだのはうずまきと黒い家かな。うずまきは原作のシュール感良くだしてると思うし、黒い家は大竹しのぶの「乳しゃぶれ~!!」だけでもう名作。#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— もとりん (@world8mew) March 23, 2016

ハイストラング
密室劇とか舞台(喜劇)とか舞台型お笑い(プラン 9の本公演やKKP)等が好きな人なら面白いと思うはずなんだが映画としては世間じゃ評価が低い…つ〜か認知度自体が超低い(´・ω・`)#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/IEe6AzS981

— より (@yori716) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
と言うタグを覗いてみたら、割と好きな映画が結構あって、そうか世間では評判悪かったのか…と ちょっと悲しくなった。

— fa (@farfa009) March 23, 2016

「ブラック・エンジェルズ」の実写化!ヒロイン『麗羅』に、-uteの矢島舞美 評判良かったですよね〜#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画#ブラック・エンジェルズ #矢島舞美 #-ute pic.twitter.com/cgQrs6FJen

— フーゴ814 (@de9b3e353b854e7) March 23, 2016

15周回って好き  #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/Hzv8Rd355C

— 天丼の進行形@ゲー神 (@Tendoning) March 23, 2016

美味しんぼ #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 いやネタじゃなくて

— 三丁目某 (@3chomenanigashi) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
ゴジラシリーズの酷評されてるヤツ全部。
ガッズィーラも文句言いたいところはいっぱいあるけどそれも含めて好き

— あじゃいる(屋敷町) (@AGILE_zip) March 23, 2016

エメリッヒゴジラ
キャシャーン
ゴーストライダー
ゴーストライダー2 #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— ラジアク (@bigfire_tada) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
「ライトノベルの楽しい書き方」
「僕は友達が少ない」
ラノベの実写化作品。前者みたいなぬるま湯みたいなラブコメ好きなんですけどね。後者は乾いた笑いが漏れるような映画ではあったかもしれないが、原作より好感のもてる主人公だったと思います。

— くるっぽー (@Kuruppo0) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
さよならジュピター
操演特撮シーンと音楽だけは個人的には80年代までの邦画特撮最高峰。
このお陰でダメな所を全自動脳内処理して鑑賞できる。

— 芹沢ジェイソン (@serixawa) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
トランスフォーマー pic.twitter.com/EkzOMTqwpa

— OGRE TRON/オーガトロン (@ogretron39) March 23, 2016

アメージングスパイダーマン2#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
普通に面白かったぞ!

— サク (@27_moaiA) March 23, 2016

「Titan A.E.」
画像のスティス姐さんが好きじゃったんよ #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/ttU1aChkKY

— ReΗΘそこそこ多忙 (@crust_dealer) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
白ゆき姫殺人事件

登場人物のほぼ全員に殺意を覚えるという、奇跡のような作品。ここまで、劇場で心を動かされた映画はこれまでなかった

— そらら (@snipersorara) March 23, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました