国内

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

トランスフォーマーリベンジ。トランスフォーマー最高傑作だと思う。トランスフォーマーで最高だからどうだってのは置いといて。デバステーター最高。 #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— manhemo (@manhemo) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
ダークにしてシャープでどこまでも哀しい世界観は明らかに強い影響を受けてると思う。 pic.twitter.com/IMqUWdBaaV

— 藻洲 転石(Tenseki Moss) (@moss_ymmt413) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 ウォッチメンは、ナイトオウルがシルクスペクター2世とようやくナニできるシーンが長いと言われがちですが、あれがいいんだよ。青い全裸男に寝取られた男が、ヒーローとして男として回復する物語。違うか pic.twitter.com/VwspXEWMu4

— 馬場卓也ンスターズ2作家 (@takuyaz) March 23, 2016

ミリメカ成分とか初期東宝怪獣シリーズとのクロスオーバーとかあとはデザイン的にも実は3式機龍&釈ゴジは好きなんだ
特生自衛隊の英語表記に「ゼノモーフ」が入っているあたりエイリアン好き的にも評価高し#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/ZDfUf2GBhW

— HeyZAN-ロボを描く豚‐PARZIVAL 療養のため一時活動休止中 (@heyhey_heyzan) March 30, 2016

ノウイング#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— Marlon (@4815162342aa) September 25, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
ジョン・カーター

大ベストセラーの古典SF小説「火星のプリンセス」の実写映画化(原作者はターザンや「地底世界ペルシダー」の作者)。面白かったのに、興行的に失敗とか言われて心外。 pic.twitter.com/p9mDlllI0j

— 千々和 幸俊「バビロン」第シーズン以降ソフトまだ? (@StarfuryMk1) June 13, 2016

私はこのアホらしさ、かなり好きだったな~#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/guXZ1ShLzl

— つち (@chinema9213) March 26, 2016

『ワイルド・ワイルド・ウエスト』
小学校1年の時に見に行き、
「この世にこんなに面白い映画があるのか!!!」と叫んでしまった大傑作。
そして父親がブチ切れるまでフィギュアをねだった思い出もある
#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/TaJEspIvo5

— レオナ (@ClockworkReona) March 24, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

『21』

キューブリックが“謎”にして逃げた尻拭いをしたピーター・ハイアムズは偉い!勇気がある!
HALの再起動のシーンは鳥肌が起ったし、HALとチャンドラ博士の別れの会話に涙した

— みやん (@afrolupin6836) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
「プロテクター」(1985)
殺された相棒の復讐を果たすも上司に叱責されたジャッキーに同僚たちが拍手でエールを贈る。
好きなシーンです。
曲も好きです。 pic.twitter.com/NUQB4vN1j1

— (@lawyerhustle) November 26, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

最近だとダントツでこれですね pic.twitter.com/ZxwVmQpPQs

— くわんぬソース焼きそば (@kuwan5202) September 25, 2016

クン・パオ!燃えよ鉄拳
香港のカンフー映画[虎鶴雙形]改造の超怪しい映画,でもすごく面白い!O~~pen your mouth!!!#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/272ZTO1aCA

— Rie #TKC #楽着部 (@rie1200548213) April 15, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
ゴジラVSキングギドラ とにかく映画評論家にはボロカス書かれていたけど、土屋嘉男さんとゴジラが見つめあってるシーンに感動したんだよ。キングギドラも好きだし。自分の好きな映画がいい映画と開き直れた作品第一号! pic.twitter.com/DYKxL8Zxqu

— tanukimama (@tanukimama6493) August 31, 2017

一番気に入ってるのは、ドンパチ賑やかなシーンだ#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/muhbdJh8oJ

— 停止したべネットbot (@asobi_benet) March 23, 2016

「300帝国の進撃」
1作目が好きな人そうでない人みんなが叩いてると思うがアクション、ドラマ面どちらとも最高としか言えない#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/v0L7YVCybd

— ジャッキーケン in コブラ会 (@JK_ken212) June 13, 2016

このタグ観るまで『ウォッチメン』が
評判悪いなんて思ってもみなかった…ダメなの?嫌いなの??最低で最高じゃないの???
アメコミ映画で1番か2番に好きだけどな…でも自分、同率1or2位が『シンシティ』だしな…。

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

— ヤシュクク (@yasyukukumo) September 25, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
『小さき勇者たち~』は言いたいことは実は色々あるけど、平成3部作とは違った方向性や少年が成長していく過程を描いたストーリー、その他さまざまな要素は結構良かったと思う。
平成3部作のあとに作られたのがこの作品にとって最大の悲劇。 pic.twitter.com/MR4XqBhAbn

— ペギラ2世 (@Pg19n66t13yL) September 24, 2016

「フォード・フェアレーンの冒険」。アメリカでマスコミから叩かれ、日本でもあっという間に打ち切られた事で有名な映画だが、何度みても「?」。凄く面白い映画じゃないか。レニー・ハーリン監督の傑作。#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/TwzGOqJw7w

— peluzeus (@peluzeus) April 1, 2016

ハワード・ザ・ダック
ラジー賞とるくらいだけど子供の時に観てハマってたからなぁ。今観ると下ネタが酷いけど、SF冒険物としては面白いよ。ジョージルーカスが作ってるのも笑える#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/plylVuftOS

— miyabi (@masa10632) March 24, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました