国内

#心を動かされた映画の名言

スポンサーリンク

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』は義務教育。

Prime Video:バック・トゥ・ザ・フューチャー (吹替版)

Post

#心を動かされた映画の名言

ファイト・クラブ
「天罰? 救い? 俺たちは神の望まぬ子なのさ!あがくのは よせ。いつか死ぬってことを恐れず、心にたたき込め。
全てを失って真の自由を得る」

人生一回!プライド不要! 即 行動!
辛さやしんどさ、痛みや嫌な思いをする事に慣れちゃえば、楽勝‼️ pic.twitter.com/R41iOWVt5c

(@lou_ryuji) June 7, 2019

#心を動かされた映画の名言

ショーシャンクの空に

「心の豊かさを失っちゃダメだ。人間の心は石で できてるわけじゃない。
心の中には何かある。だれも奪えないある物が… 希望だよ」 pic.twitter.com/I8oAOjDDe1

(@lou_ryuji) June 7, 2019

#心を動かされた映画の名言

「パディントンは人のいい所を見ようとする。誰にでも分け隔てなくだ。だから、誰とでも友達になれる。パディントンが来てからウィンザーガーデンの皆はハッピーになった。パディントンが親切心を惜しまないからだ!」

パディントン2より pic.twitter.com/4osnmXGT3C

(@MITEEEEEEZOOO) August 20, 2018

#心を動かされた映画の名言

人を指差し、自分の弱さをそいつらのせいにするな。それは卑怯者のやる事だ。

「ロッキー・ザ・ファイナル」より pic.twitter.com/47YPHI7LU0

(@GB_lovecinemas) August 18, 2018

#心を動かされた映画の名言

「大いなる力には、大いなる責任が伴う」

スパイダーマンのベンおじさんのセリフ
このタグ見た瞬間これが真っ先に浮かんだ pic.twitter.com/dBYC1wyw4A

(@strider22ren) August 19, 2018

#心を動かされた映画の名言

わずか100分ぐらいの映画でここまで感動と衝撃があった映画は初めて#セッション

『危険なのは上出来という言葉だ』 pic.twitter.com/CK47zNgB2j

(@Buona__giornata) June 7, 2019

「僕はあなたを幸せにする自信はありません。でも僕が幸せになる自信はあります。」(釣りバカ日誌)ハマちゃんのプロポーズ、キュンとします。言われたい告白の言葉No.1です。(by W)/みなさんの好きな映画の名言もぜひハッシュタグ #心を動かされた映画の名言 をつけて教えてください。

(@shop_TSUTAYA) December 17, 2011

#心を動かされた映画の名言

人生は自転車レースのようなものだ。待ち時間は長く、たちまち終わる。チャンスが来たら、思い切って飛び込まねば。

Amelie pic.twitter.com/vGB8Tx42j6

(@mogmog_s5) August 20, 2018

#心を動かされた映画の名言#thevirginsuicides
Doctor : What are you doing here , honey ?
You’re not even old enough to know how bad life gets.
Cecilia : Obviously , Doctor , you’ve never been a 13 year old girl.

毒された楡の木の傷も、彼女の心の闇も深い pic.twitter.com/i9QgMeDTah

(@neco40877472) September 3, 2018

「奇跡は毎日起きる。嘘じゃない、ホントだよ。」(フォレストガンプ)八方ふさがりで、もうダメかもと思ったとき、自分を信じてやりきってみようと支えてくれた大切な言葉です。(by T)/みなさんの好きな映画の名言もぜひハッシュタグ #心を動かされた映画の名言 をつけて教えてください。

(@shop_TSUTAYA) December 12, 2011

悪い思い出は、編集して、音楽を乗せて、いい映画に作り変えてしまえばいいんだと思います。 (グミチョコレートパイン) #心を動かされた映画の名言

(@tantatan) December 12, 2011

#心を動かされた映画の名言

「僕に何ができて何ができないか、決めつけるな!」#ガタカ pic.twitter.com/lC2RPoF1fp

(@glaneurs_et_al) June 7, 2019

#心を動かされた映画の名言

Make it count.

これセリフの中で大好きすぎるやつ。
タイタニックでこっそり渡す手紙に書いてある。

意味は後悔しないようにとか、今を大切にとか。

タイタニック大好き芸人なのでこれは挙げなきゃならない。 pic.twitter.com/qPNuQFS8st

(@mogmog_s5) August 20, 2018

「負け犬の意味は、負けるのが怖くて挑戦しない奴らのことだ」(リトル・ミス・サンシャイン)一歩踏み出すのが怖いときは、この言葉を思い出して乗り越えてきました。(by T)/みなさんの好きな映画の名言もぜひハッシュタグ #心を動かされた映画の名言 をつけて教えてください。

(@shop_TSUTAYA) December 16, 2011

#心を動かされた映画の名言

「ごめんよ、風に飛ばされちゃった」#ガタカ pic.twitter.com/mCaIfgGBZc

(@glaneurs_et_al) April 16, 2020

#心を動かされた映画の名言

ヘルタースケルター(2012)

「てめェ…一回マンコ舐めたぐらいで調子に乗ってんじゃねぇよ」 pic.twitter.com/9odribUTk5

(@Q79008246) September 29, 2022

自分を好きになったほうがいい。 長く付き合うんだから。(底抜け大学教授) #心を動かされた映画の名言

(@tantatan) December 18, 2011

「ビッグ・フィッシュ」から、「人に釣られない魚が結局のところ大物になる」 #心を動かされた映画の名言

(@st461) December 15, 2011

#心を動かされた映画の名言

「あなたの人生は誰のものでもなくあなたのもの。たとえあなたが愛する人を傷つけることになったとしても、あなたが正しいと思うことをして。」

これも好きですね
The notebook pic.twitter.com/Z9w1L1D5nB

(@mogmog_s5) August 20, 2018

「人生は、お前が観てきた映画とは違う。」『ニュー・シネマ・パラダイス』(1989年)#心を動かされた映画の名言

(@SHIBUYATSUTAYA) December 16, 2011

コメント

タイトルとURLをコピーしました