国内

#心を動かされた映画の名言

スポンサーリンク

Post

素敵タグ発見。うちはやっぱりコレ!何もかもを失ったスカーレットが映画の最後でこの台詞を言って終幕は今も人生の指針です。 "After all, tomorrow is another day." (風と共に去りぬ) #心を動かされた映画の名言

(@debolog) December 13, 2011

「まぁ、まずは落ち着きなさい。人間、落ち着きが肝心だよ」(サマーウォーズ) ピンチの時ほど、この言葉が頭をよぎります(by K) /みなさんの好きな映画の名言もぜひハッシュタグ #心を動かされた映画の名言 をつけて教えてください。

(@shop_TSUTAYA) December 18, 2011

「1日の最後におしゃべりしたいのは、君なんだ」(恋人たちの予感)いつかこんなセリフ言われてみたい。。。(by G)//みなさんの好きな映画の名言もぜひハッシュタグ #心を動かされた映画の名言 をつけて教えてください。

(@shop_TSUTAYA) December 13, 2011

#心を動かされた映画の名言

「戻ることなんてまったく考えずに、全力で泳いだんだ」#ガタカ pic.twitter.com/3Uuz9evfsK

(@glaneurs_et_al) June 7, 2019

「怖いのはみんな同じだ。だがそこで何ができるのかで男が決まる」( ブラックホーク・ダウン)背筋が伸びます。自分の人生を決めるのは自分自身ですよね。(by O)/みなさんの好きな映画の名言もぜひハッシュタグ #心を動かされた映画の名言 をつけて教えてください。

(@shop_TSUTAYA) December 14, 2011

「人生はチョコレートの箱だ。開けてみるまで中身は分からない」(フォレストガンプ)やってみないことには何事もわからないですよね。挑戦を楽しんでいきたいと思えました。(by Y)/みなさんの好きな映画の名言もぜひハッシュタグ #心を動かされた映画の名言 をつけて教えてください。

(@shop_TSUTAYA) December 18, 2011

ただ今TSUTAYAは、CMでも放送しております「OTONA TSUTAYA」キャンペーン実施中!!入会者へ向けて「シネマ名言集」の配布などのキャンペーン詳細はこちら http://t.co/AqfmEyS4 #心を動かされた映画の名言

(@shop_TSUTAYA) December 15, 2011

#心を動かされた映画の名言
「相手の立場に立って考えろ。そうすれば、かなりのものが見えてくる」 pic.twitter.com/0QSFJDyALR

(@Doko_Hekmatyar) October 4, 2018

「あなたの重荷は担えませんが あなたを背負うことならできます」(ロード・オブ・リング/王の帰還)サムのセリフ。それまでのストーリーとあの場面でのこのセリフ、全俺が泣いたw #心を動かされた映画の名言

(@shinchan0821) December 18, 2011

"ヘヴィ・メタルは まだガンには効かないがそのうち効くようになる" – Heavy Metal In The Country #心を動かされた映画の名言

(@SchwarzTeufel) December 15, 2011

また ただ今TSUTAYAは、CMでも放送しております「OTONA TSUTAYA」キャンペーン実施中!!入会者へ向けて「シネマ名言集」の配布などのキャンペーン詳細はこちら http://t.co/AqfmEyS4 #心を動かされた映画の名言

(@shop_TSUTAYA) December 12, 2011

#おまえらが思う映画の名言教えろ#映画で印象に残ってる別れの挨拶#心を動かされた映画の名言
自分がまもなく死ぬとわかっている青年の台詞。弟を亡くすという悲しい体験をした友人(E.T.が好きな女の子)が、自分の死によってまた悲しい思いをしないように言う別れの言葉。次のツイートに続く。 pic.twitter.com/HysuZ3xeL2

(@iPXHPvtAVZWv1DL) October 4, 2019

「誰にもムリだなんて言わせるなよ。夢があったらそれを守るんだ。できない者は足を引っ張る。何か欲しけりゃ取りに行け。」(幸せのちから)これのおかげでコネもツテもないマスコミの世界に就職しました。 #心を動かされた映画の名言

(@chu_pet) December 12, 2011

「音量は変えてもいいが、音質は変えるな」(ジャッキー・ブラウン) #心を動かされた映画の名言 ……サミュエル叔父貴に同意!勝手に変えたらぶっ飛ばしますよ。

(@kataha_at) December 15, 2011

『メゾン・ド・ヒミコ』は柴咲コウの、「触りたいとこ、ないんでしょ」のほうがはっきり覚えてる。オダギリジョー横顔が哀しかった。 #心を動かされた映画の名言

(@daisuke2140) December 15, 2011

「ビッグ・フィッシュ」から、「人に釣られない魚が結局のところ大物になる」 #心を動かされた映画の名言

(@shin_tale) December 15, 2011

『そうなの?見たことないから分からないわ』
ナイト オン ザ プラネットで、サングラスを掛けない盲人の女をジロジロ見て「なんでサングラスを掛けないのかなと思って…盲人はみんな掛けているから…」に対して盲人の女が返したひと言。
正直シビれた。 #心を動かされた映画の名言

(@Gemuo) December 15, 2011

「奴らは俺に聞く。何故戦う?戦闘狂なのか?俺は何も言わない。奴らには理解出来ないからだ。」 #心を動かされた映画の名言

(@tamamaru) December 14, 2011

「今まで色んなことがあったけど、君と出会って僕はこう思った"いい人間になりたい"ってね」( 恋愛小説家)不器用な男の愛の告白。このあと台無しな一言を言うんですけどね。笑(by W)/みなさんの好きな映画の名言もぜひハッシュタグ #心を動かされた映画の名言 をつけて教えてください。

(@shop_TSUTAYA) December 15, 2011

コメント

タイトルとURLをコピーしました