国内

#心を動かされた映画の名言

スポンサーリンク

Post

「道を知ることと、道を歩むことは違う。(There is a difference between
knowing the path and walking the path.)」映画『マトリックス』より #心を動かされた映画の名言

(@Neo_2501) December 15, 2011

ご多聞にもれずPirates 0f the Caribbeanだけど。バルボッサの"Dying is the day worth living for."(死ぬために生きている) ウィルでも、ジャック・スパロウ船長でもなく、バルボッサ「彼こそが海賊」 #心を動かされた映画の名言

(@_lionne) December 13, 2011

血が出るなら殺せる(プレデター) #心を動かされた映画の名言

(@matsu009) December 18, 2011

シネマ名言集のなかでは「学んだことを思い出せ。それがお前を守ってくれる」が今の僕にぐっと来ています。 #心を動かされた映画の名言

(@Takashi_movie) December 14, 2011

「キミーは言う、"愛してると言え" って "そう感じたら大声で" "さもないと その瞬間はーー過ぎ去る"」(ベストフレンズ ウェディング)#心を動かされた映画の名言

(@Hush_m) December 21, 2011

「あなたは私の誇りです、どんな道を選んでも」(遠い空の向こうに) 将来子供たちが大きくなった時に言ってあげたい言葉です。 #心を動かされた映画の名言

(@3ma3my3) December 21, 2011

「弱いのは自分で自分の意見さえ言えない連中だ!」『13デイズ』(2000年) #心を動かされた映画の名言

(@100nin_eiga2) December 15, 2011

「プレッシャーは最高だ」(ザ・ロック) #心を動かされた映画の名言 いつになったら切羽詰まった状況下でこんな台詞が吐けるようになるんだろう。

(@kataha_at) December 27, 2011

1.大柄で巨乳の金髪ギャルを出すべし 
2.大柄でバズーカを持ったボディビルダーを出すべし 
3.ヘリコプターを爆破すべし 
4.ジープも爆発させるべし 
5.ハワイかラスベガスでロケをすべし~売れる映画5つの誓い
映画でなく、監督の名言ですけれど…
#心を動かされた映画の名言

(@GregariousGoGo) December 25, 2011

この言葉はドキッとしたな。
「このバッジで2人、救えた。金だから、2人は救えた例え1人でもいい。1人救えた。
人間1人だ。このバッジで。」(シンドラーのリスト)#心を動かされた映画の名言

(@chaco3333) December 21, 2011

「のび太くんを選んだきみの判断は正しかったと思うよ。あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ。それがいちばん人間にとって大事なことなんだからね」(ドラえもん のび太の結婚前夜)>RT #心を動かされた映画の名言

(@PLAIN_Viola) December 21, 2011

『どうして愛されないの?』(あの頃ペニーレインと) #心を動かされた映画の名言

(@345_miyoko) December 18, 2011

『世界最速のインディアン』が見たくなってきたお。
@ken18rock: 「世界最速のインディアン」より、「こういうマシンでスピードに挑む時は分が一 生に勝る。 一生より充実した分間だ。」#心を動かされた映画の名言

(@daisuke2140) December 18, 2011

痛みがあった方が生きている気がする。 #心を動かされた映画の名言 「ストレンヂア 無皇刃譚」より。

(@diethyl_ether) December 18, 2011

札幌在住当時、ユナイテッドシネマに観に行った。よい映画だった。 QT @rodostw: 会えなかったときのために、おはよう、こんにちは、おやすみなさい(トゥルーマンショー)#心を動かされた映画の名言

(@kuny1975) December 18, 2011

「今まで『名誉の戦死』って奴だけは経験したことがなくてなぁ・・・今度こそできるかと思うとたまらねぇ」(300) #心を動かされた映画の名言

(@Taki1000) December 18, 2011

鼠の気持ちではチーズしか得られない。 大きい獲物を得ようとするなら狼の気持ちになれ。(錨を上げて) #心を動かされた映画の名言

(@tantatan) December 18, 2011

「自分が大事なものは絶対貸しちゃいけないの。貸してもいいのはどうでもいいものだけ。だから私は借りたものは返さない主義。その代わり貸す時は戻ってこなくてもいいって思うの」from『下妻物語』 #心を動かされた映画の名言

(@iggiedog) December 18, 2011

「They didn't like me!! They never like me!」(ロッキー・ホラー・ショー)はみ出し者、マイノリティの密かな心の叫びにも思える。ただ、私はこの台詞を言ったリフラフが好きです。 #心を動かされた映画の名言

(@kataha_at) December 17, 2011

コメント

タイトルとURLをコピーしました