国内

#心を動かされた映画の名言

スポンサーリンク

Post

#心を動かされた映画の名言 「いつだって別れは思いよりも先に来る。それでもみんな微笑みながらいうの。さよならまたいつか逢いましょう、さよならまたどこかでって。本当に遠くへ来てしまったけど、私も誠にいうね。またどこかで逢いましょう。」(『ただ、君を愛してる』より).*

(@sukiIU1) December 17, 2011

#心を動かされた映画の名言 ガンモ 「スパゲティだ。」

(@zarathustra0823) December 16, 2011

You don't know the power of the dark side (エピソード VI) #心を動かされた映画の名言

(@DarthlordVader2) December 16, 2011

@MT_Akiko @tokuyoukiss お二人さん好きかなと思って。shop_TSUTAYAがキャンペインに合わせて映画の名言を集めているのかな? #心を動かされた映画の名言 で検索するといろいろ出てきますキャンペーン詳細はこちら http://t.co/dAmuDBpy

(@mutugoro) December 16, 2011

"With great power comes great responsibility."「大いなる力には、大いなる責任が伴う。」スパイダーマン #心を動かされた映画の名言

(@listenbeauty) December 16, 2011

生き抜けば見えてくる明日もある『ワンピース映画デッドエンドの冒険(サンジ)』 #心を動かされた映画の名言

(@shiba_yume) December 16, 2011

RT @shop_TSUTAYA: RT @SchwarzTeufel: "ヘヴィ・メタルは まだガンには効かないがそのうち効くようになる" – Heavy Metal In The Country #心を動かされた映画の名言

(@babygame) December 16, 2011

「世界最速のインディアン」より、「こういうマシンでスピードに挑む時は分が一 生に勝る。 一生より充実した分間だ。」#心を動かされた映画の名言

(@ken18rock) December 16, 2011

「現代美術のような醜さだ!」
フルメタルジャケットで、微笑みデブの身体を見たハートマン軍曹のひと言。#心を動かされた映画の名言

(@Gemuo) December 15, 2011

「じゃあ言ってあげる。君の仕事はその理想を追うことなのよ。君が理想を追っている限り私は好きよ、君のこと。」/『アイデン&ティティ』
久美子さん俺と結婚してくれ。#心を動かされた映画の名言

(@Wistriaway) December 15, 2011

踊る大捜査線の青島さん 「俺達にしなくいしなくてもいい仕事なんて無いんだ」 僕はこれで公務員に決めました!  #心を動かされた映画の名言

(@soudai1025) December 15, 2011

タンポンみたいな男だな。 #心を動かされた映画の名言

(@greg2vico) December 15, 2011

「脱線をすることで主題を語るのね」トリュフォー+ゴダール『水の話』 #心を動かされた映画の名言

(@Tango4696) December 14, 2011

『死人は愛しやすいわ。欠点がないから』トーチソングトリロジー #心を動かされた映画の名言

(@kichi_kikyo) December 14, 2011

今日という日は、残りの人生の最初の一日(アメリカン・ビューティー) #心を動かされた映画の名言

(@amagrammer60) December 14, 2011

君の祖国は日本と呼ばれる。 #心を動かされた映画の名言 名言ではなくてキャッチコピーだけどね。

(@fortressmikan) December 13, 2011

「いい女ってのはね、自分で自分を守れる女よ」ルパン三世 #心を動かされた映画の名言

(@Barnardradio) December 13, 2011

I need blood      to live. #心を動かされた映画の名言

(@diethyl_ether) January 7, 2012

コメント

タイトルとURLをコピーしました