国内

#心を動かされた映画の名言

スポンサーリンク

Post

先ほどのツイートは映画『ラブ&ドラッグ』 からの引用です。 #心を動かされた映画の名言

(@usako_usagiclub) January 3, 2012

You meet thousands of people and none of them really touch you. And then you meet one person and your life is changed forever. #心を動かされた映画の名言

(@usako_usagiclub) January 3, 2012

「死神に名刺貰ったってどうしようも無い」『夢 赤富士』黒澤明 #心を動かされた映画の名言

(@daisuke2140) January 1, 2012

葉問はアチョー!とかホワチャー!!とか言わない。けど美学なんだよな。
しかしぼくは日本人だから、心の底から感情移入しようとするとストップかかっちゃう。名を問われて、一人の中国人です、と答えるシーンでジーンとくる僕と、それをフーンと思う僕がいる。 #心を動かされた映画の名言

(@daisuke2140) December 31, 2011

「鐘は鳴らさなければ鐘ではない。歌は歌わなければ歌ではない。愛もまた、人に与えるまで愛ではない。愛は心に秘めておくために与えられたのではないのだから。」(サウンド・オブ・ミュージック) #心を動かされた映画の名言

(@tantatan) December 30, 2011

「人生は重大なものだ。快楽などデザートだ」「あら、デザートは好きよ」(輪舞) #心を動かされた映画の名言

(@tantatan) December 30, 2011

#心を動かされた映画の名言 はやっぱりとっても好きなハッシュタグだなー。

(@tantatan) December 30, 2011

「俺はトニー・モンタナだ!!」(スカーフェイス) #心を動かされた映画の名言 マシンガンの雨を受けながら、アル・パチーノ魂の絶叫。

(@kataha_at) December 24, 2011

「お前の母ちゃんハムスター、お前の父ちゃんニワトコ臭い」(モンティ・パイソン・アンド・ザ・ホーリー・グレイル) #心を動かされた映画の名言 禁止用語を使わずして相手をムカつかせる名悪口。

(@kataha_at) December 24, 2011

「You're lucky, he's lucky, I'm lucky, we're all lucky!!!」(ロッキー・ホラー・ショー) #心を動かされた映画の名言 昨日KAATで楽しんできたばかりですが、イヴにロッキー・ホラー見れる皆さんが羨ましい。 #RHSjp

(@kataha_at) December 24, 2011

" You're too sweet for rock' n' roll "/『あの頃ペニー・レインと』 #心を動かされた映画の名言

(@daisuke2140) December 23, 2011

「Don't dream it, be it」(ロッキー・ホラー・ショー) #心を動かされた映画の名言

(@kataha_at) December 23, 2011

"You are beautiful, beautiful butterfly"『エイリアン4』 #心を動かされた映画の名言

(@daisuke2140) December 22, 2011

「まあ、固いこと言うな」『バックトゥザフューチャー』ドクのセリフ。全編心沸き立つけれど、ますますテンション上がった台詞。心がバーッと解放されるような。 #心を動かされた映画の名言

(@yama_eno) December 22, 2011

"I'll do anything you ask of me except one thing. I won't watch you die." #心を動かされた映画の名言 映画『明日に向って撃て!』(Butch Cassidy and the Sundance Kid)より。

(@usako_usagiclub) December 22, 2011

ニュー・シネマ・パラダイス「おまえは私に似ているわ 自分のものに愛情を持ちすぎる よいことかどうか…真心を尽くすのは苦しいわ 誠実な人間は孤独よ」 #心を動かされた映画の名言

(@cdcdcdc) December 21, 2011

「二人」(七人の侍) #心を動かされた映画の名言 物凄いことをやってのけたのに、異常なまでのそっけない一言を残して眠る体勢に。勝四郎じゃなくても久蔵に崇拝の念を寄せる。

(@kataha_at) December 21, 2011

「違う。拙者の勝ちだ。真剣ならばお主は倒れておる」(七人の侍) #心を動かされた映画の名言 久蔵(宮口精二)登場時のこの第一声で、憧れのヒーローを目撃した子どものようにテンションが上がりました。

(@kataha_at) December 21, 2011

「それでも人生は続いていく」(21グラム)#心を動かされた映画の名言

(@ahirunokarada) December 21, 2011

「50年後に【あのとき乗っておけば良かった】って後悔したくないだろ?」(トランスフォーマー)ヘタレが見せた行動力にグッときたなぁ #心を動かされた映画の名言

(@miyao0380) December 21, 2011

コメント

タイトルとURLをコピーしました