国内

#心を動かされた映画の名言

スポンサーリンク

Post

「人は歩いてきた道ばかりを気にするが、どこへ向かうかが大切だ」(パブリック・エネミーズ) #心を動かされた映画の名言

(@korchii1) December 21, 2011

「忘却とは忘れ去る事也」 #心を動かされた映画の名言 うん、私もそう思うよ!

(@ImSayingOink) December 21, 2011

希望は良いものだ。たぶん最高に良いものだ。良いものは決してなくならない/The Shawshank Redemption #心を動かされた映画の名言

(@hoshisan08) December 21, 2011

RT @shop_TSUTAYA: RT @myk_wwwaaw: このハッシュタグ映画を見たい気持ちにさせる。なんやねん #心を動かされた映画の名言

(@chaco3333) December 21, 2011

無意識と無意識が無意識的に出会い、それを神経症的に「運命」という(めぐり逢い)#心を動かされた映画の名言

(@m_buta) December 21, 2011

「総統!歩けます!!」(博士の異常な愛情) #心を動かされた映画の名言 台詞だけ抜き出すと何のことか分からないけど、この一言が発せられた状況を思うと、たまらなく皮肉で笑える。

(@kataha_at) December 19, 2011

「俺は、夢、盗まれたからな。取り返しに行かにゃあ」。ルパン三世 ルパンVS複製人間のルパンの言葉。自分らしさとは何かを考えさせられる。 #心を動かされた映画の名言

(@nuage) December 18, 2011

『ブレードランナー』は、映画好きになったきっかけだったなぁ。
@junbronson: 「ガフは彼女を見逃してくれた。年しか生きられないと思って。だが彼女の寿命は限られていないのだ。お互い何年生きるか、誰が知ろう。」(Blade Runner) #心を動かされた映画の名言

(@daisuke2140) December 18, 2011

「わたし。貴方のこと、好きよ」田中民(さんずい+民)/『メゾン・ド・ヒミコ』 #心を動かされた映画の名言

(@daisuke2140) December 18, 2011

「人生はおまえが観た映画とはちがう」。ニュー・シネマ・パラダイスのアルフレードの言葉。 #心を動かされた映画の名言

(@nuage) December 18, 2011

「男には、負けるとわかっていても戦わなければならないときがある」
#心を動かされた映画の名言 カッコいいじゃなイカー!http://t.co/C5ADPEvm

(@susuki_Mk2) December 18, 2011

#心を動かされた映画の名言 っていうのをTSUTAYAアカウントがしてるんだけど、結構こういうの好きで小さい頃はスクラップもしてたくらいだけど、なんか気恥ずかしくて思いついて書こうとしてイーー!! ってなって消してなんか耳がかゆい。

(@meikoT) December 18, 2011

カイザー・ソゼの凄いところは自分の存在を謎にしてしまったところだ。それが終わると奴は、消えた。(ユージュアル・サスペクツ) #心を動かされた映画の名言

(@teatime_pancake) December 18, 2011

チャック・ベリーも変わった、ビリー・ホワイトも変わった!人間は変われるんだ!(16ブロック) #心を動かされた映画の名言 大体こんな感じだったはず。

(@teatime_pancake) December 18, 2011

「愛とは、決して後悔しないことですよ」 #心を動かされた映画の名言 王道かつベタな上にセレクトが古いとか言わないでね。最初にこれ言ったのはヒロインだっていうのも好きなポイントです。彼女の死後にこれを父親に向かって言うシーンと、ラストカットの映像が美しくて好きな映画

(@mariageha) December 18, 2011

「世界最速のインディアン」のあれに決まってんだろ…RT @myk_wwwaaw: このハッシュタグ映画を見たい気持ちにさせる。なんやねん #心を動かされた映画の名言

(@12paku) December 18, 2011

「足より先に、心が潰れる」(シービスケット)#心を動かされた映画の名言

(@roan3) December 18, 2011

「スプートニクに乗って、宇宙に飛ばされたライカ犬のことを思えば、 僕の不幸なんてちっぽけなものだ」(マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ)  #心を動かされた映画の名言

(@Taki1000) December 18, 2011

人間がどうして泣くのかわかったよ。私は涙を流せないがね(ターミネーター2) #心を動かされた映画の名言 まあ、最近泣いてないんだけど。

(@charinkoblue) December 18, 2011

レインボーブリッジ、封鎖できましぇ~ん!! #心を動かされた映画の名言

(@honda0510) December 18, 2011

コメント

タイトルとURLをコピーしました