国内

#心を動かされた映画の名言

スポンサーリンク

Post

これは本当に心揺さぶられた名言。その前の柴崎コウがエロかっただけになおさら。。。 QT @daisuke2140: 『メゾン・ド・ヒミコ』は柴咲コウの、「触りたいとこ、ないんでしょ」のほうがはっきり覚えてる。オダギリジョー横顔が哀しかった。 #心を動かされた映画の名言

(@tantatan) December 16, 2011

「シーバーラーマ~」『息もできない』 #心を動かされた映画の名言

(@daisuke2140) December 15, 2011

「欲望が、欲しいんだよ」/ 『メゾン・ド・ヒミコ』 #心を動かされた映画の名言

(@daisuke2140) December 15, 2011

「俺には大義がある!!」(セシル・B ザ・シネマ・ウォーズ) #心を動かされた映画の名言 どうせ映画作るなら、セシルぐらいの毒気とギラつきと闘争心を持って下さい、監督さん。

(@kataha_at) December 15, 2011

「希望は素晴らしい」 ショーシャンクの空に #心を動かされた映画の名言

(@Planet0514) December 15, 2011

#心を動かされた映画の名言 「おコンバンワ」 (シャイニング)完全にぷっつんしたジャック・トランスのセリフ

(@zarathustra0823) December 15, 2011

#心を動かされた映画の名言 クソのごとくなめらかだ。(ロスト・ハイウェイ)マフィアのボスがベンツをドライブしながらのコメント

(@zarathustra0823) December 15, 2011

#心を動かされた映画の名言 人はいつか死ぬが、本当いきている者は少ない。(ブレイブハート)

(@zarathustra0823) December 15, 2011

『忘却はよりよき前進を生む』(エターナル・サンシャイン) #心を動かされた映画の名言

(@kakukoki) December 15, 2011

「巻き戻せ!」シリアルママより。
今はDVDだから巻き戻す必要はなくなったけど、映画史に残る名シーンだよね。 #心を動かされた映画の名言

(@Gemuo) December 15, 2011

山がきらいなら 海がきらいなら 勝手にしやがれ#心を動かされた映画の名言

(@POPI_gamers) December 15, 2011

「いやだ。ぼくはジェダイだ。父もそうだった」〜『スター・ウォーズ ジェダイの帰還』 #心を動かされた映画の名言

(@kawasemi) December 15, 2011

「我らは輝ける存在じゃ、ルーク」〜『スター・ウォーズ 帝国の逆襲』 #心を動かされた映画の名言

(@kawasemi) December 15, 2011

「俺はこんな男だが、狂った世界を放っちゃおけない」〜『カサブランカ』 #心を動かされた映画の名言

(@kawasemi) December 15, 2011

「この世の中に意味のないものなんてない。例えばこの道端の石ころにだってちゃんと意味がある」
フェリディコ・フェリーニ『道』#心を動かされた映画の名言

(@_hayamen) December 15, 2011

男「モンティ・パイソンは何て?」 女「”常に物事のいい面を見ろ”?」 男「”まさかの時にスペイン宗教裁判”」 ――― [ スライディング・ドア ] #心を動かされた映画の名言

(@ukeke___) December 15, 2011

RT @happyending_mov: 「彼はあなたを同情で愛したりしない」(私だけのハッピー・エンディングより) #心を動かされた映画の名言

(@yumedoroboo) December 15, 2011

「心の豊かさを失ってはいけない」/『ショーシャンクの空に』 ベタだけど、やっぱりこれが一番好きな映画のセリフ。#心を動かされた映画の名言

(@Wistriaway) December 15, 2011

「彼はあなたを同情で愛したりしない」(私だけのハッピー・エンディングより) #心を動かされた映画の名言

(@happyending_mov) December 15, 2011

『あなたは今日とても良いことをしたわ。私まで鼻が高いわ』フィッシャーキング #心を動かされた映画の名言

(@kichi_kikyo) December 14, 2011

コメント

タイトルとURLをコピーしました