国内

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

#神様が宿っていると思った映画のシーン

ゴリラは武器を使うから強い。

これに慣れるとゴジラVSコングの

アックスも納得できる優れもの。 pic.twitter.com/r8jLp4RDU5

(@onbake_Otsuka) May 24, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン タランティーノ映画の人がが死ぬ間合いは誰もが真似したくてタランティーノにしかできないのではないかと思っています。 pic.twitter.com/OlWCjN0BU3

(@manhemo) May 26, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

ここ!
これ何をどう思ってこう撮ったの? pic.twitter.com/Mzk06aknaD

(@TreeTre93040406) May 22, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

恐怖は極に達すると畏怖になり、絶望はその淵を越せば、ただただ無力にうつくしさを感じるようになる、と思い知ったシーン。 pic.twitter.com/ZkcN1HMYzQ

(@aoikazura_aka) May 29, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
「用心棒」も「椿三十郎」も、この台詞でスパッと終わるところに、その頃の黒澤明の頭の上に神様が宿ってたんだなあと、何度見返しても思います。 pic.twitter.com/oca01COrgt

(@OKina001) May 28, 2021

「アラビアのロレンス」
砂漠の向こうの点が段々、ラクダに乗った人の形になるシーン

#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/e0sGwgooqr

(@kymr1185) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

「ディアハンター」のロシアンルーレット。

もう「映画」とか「演技」の域を超えたシーンだと思う。 pic.twitter.com/6xXyOu7hhR

(@buzzstyle12) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
ローグワンのラスト
ライトセーバーもジェダイも出ないと思ってて、ベイダー卿もちょい役だと思ってたら不意打ちを食らうラスト。
映画館で初めて叫んだw pic.twitter.com/2jOXvCJ9uL

(@yuributa09) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

このタグ素晴らしいな。色んな映画の色んな素敵なシーンが分かる。

(@e_i_s_h_u_n) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
……まあ人為的にはなかなかむつかしいよね…… pic.twitter.com/8RcuMEZi8K

(@tabasco9924) May 28, 2021

恐怖の報酬('77/フリードキン版)で、ダイナマイトを運搬するために整備したボロトラックが蘇るシーン。タンジェリンドリームの曲と相俟って最高なんだよな。神様というか死神な気もするけど。
#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/IvLEGOwQlI

(@ftmt105) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
神がかった演技ができたエクソシスト
理由は監督がぶん殴ったから pic.twitter.com/K3vWTC5I0D

(@freesan_fd) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
伝説巨神イデオン発動編のラスト

宗教、哲学が混ざり合い消えていく、わかりあえなかった人類の結末。

庵野秀明曰くエヴァ旧劇はこれのオマージュらしい。 pic.twitter.com/mFRDGwrOBA

(@freesan_fd) May 28, 2021

被ってた帽子がプロペラに吹っ飛ばされたこのシーン
少しでもズレてたらジャッキーの首はなかったかもしれない……

#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/sPmHBlqHLf

(@TAtvj) May 28, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました