国内

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

#神様が宿っていると思った映画のシーン

ゴジラvsデストロイヤーのラストシーン pic.twitter.com/Y8bMVfGpzZ

(@byan2007) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
キャロルでハージが「サイの妻が…」って言った時にキャロルが「ジャネット」と言い直すシーン ハージがクレヨンをいじる手元しか映ってないのにキャロルの感情だけじゃなくハージとの関係性まで物語る 一言に怒り、諦め、悲哀、虚無が詰まっててケイト様が神

(@im4cate) May 28, 2021

こういうシーン大好きなんですよほんと#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/km8iyFCbnb

(@Pirates_Saochan) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
『イングロリアス・バスターズ』は画面を切り取った時の構図が美しいシーンが多く神は細部に宿ると思った pic.twitter.com/VdRvWIPbF7

(@fromOuterRim) May 27, 2021

続・荒野の用心棒のOP。
主役に「とにかくその棺桶を引きずって歩け」と延々歩かせて撮影し、名曲と合わさった結果、哀愁と悲壮が背中に宿ったという奇跡。https://t.co/b1FnS1w1Zg
#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@OKina001) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
『ゴジラ・モスラ・キングギドラ』の千年竜王 pic.twitter.com/1LqjvsU8h2

(@7j_vg) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

もはや、ヒース・レジャーが神になっていた。
役作りのため1ヶ月失踪し撮影一週間前にひょこっと現れたヒースは本来の照れ屋さんではなく狂気に満ちていたそう。

原作DCの絵柄にまで影響与えるほど。

ヒース自身2度目のジョーカーをやるつもだったらしい。 pic.twitter.com/JyjkcV62Wl

(@DashMusic0122) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

神代辰巳さんの「ひらけ!チューリップ」
二條朱美さんの滋養軒の屋台。 pic.twitter.com/s9cQ65JxhS

(@bokutoukinema) May 24, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

シシ神が水面を歩くシーン

息を潜めて見守りました。 pic.twitter.com/aawfS5C2qZ

(@NlcvJo5) June 3, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

この後にファミレスで朝ごはん食いに行くシーンで話が繋がったことに初見で驚いた pic.twitter.com/NJdmEbq9F4

(@hideasa0516) May 27, 2021

『LOVERS』決闘シーンで、降るはずがない季節外れの雪が突然降ってきて、そのまま撮影続行した。 #神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/hr2MrIKzj8

(@onihei0076) May 27, 2021

町山智浩氏が指摘していた劇中初めて日が差す「Gonna fly now」シーン。特にロッキーの人生を導くが如く遠くの空が明るいフィラデルフィア美術館のシーンは大作先生並みに粘ったのか、それとも偶然か 
「ロッキー」#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/fSJDEcSEaU

(@GN9mj50KI6qAYcH) January 31, 2023

#神様が宿っていると思った映画のシーン
ローグワンラストのベイダーが無双シーン。
暗い狭い通路で兵士達が赤いライトセーバーで次々に切り倒されていく絶望感、闇の暗黒面がこれでもかって描かれた演出で鳥肌でした…大規模な宇宙戦の戦いも凄かったのに更にこれとかもうね!! pic.twitter.com/yTI88kAa6u

(@Matuboo_nboh) May 28, 2021

よく見かける『キートン船長』のこれ。綿密に穴の距離とか位置とか計算してたそうですがちょっとでもずれてたら…
#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/TvKJted0pw

(@pad299) May 28, 2021

ブレードランナーのロイの最期
あのセリフをアドリブで言うのは凄い#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/nlF9M2Z5FJ

(@sakamoto2165) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
シータがロボット兵の前でパズーの名前を叫ぶところとか何度見てもゾクゾクする。
あとドーラが気を失ってフラップターが下降するのをパズーが上昇させるシーン。
シータ救出の一連のシーンは毎回鳥肌。 pic.twitter.com/8ykIDgHY2L

(@kaoru_and_d) May 27, 2021

「リング」の例のシーンは全く予想してなかったので逃げ出したかった #神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/WnW1twv9SL

(@lemans917k) May 26, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

技術が凄いのはもちろんだが、それだけでは説明出来ない造形美がある。 pic.twitter.com/E6diw1g4ko

(@ika819rider) May 28, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました