国内

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
割れるアクシズの表面をνガンダムが駆け抜けるシーン
#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/DcDjiKwqSY

(@ooyosojinrui) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
ゴダールのリア王
美しいラストシーンに今際の際のモノローグが被さる。
ゴダールはいわば永遠の厨二病だったように思う。
だからゴダール映画からはいつも魅惑的な死の匂いがする。
そのくせ彼自身にはなんとなく不死身の人のイメージを持っていた。ご冥福を。 pic.twitter.com/gvtjJpALtn

(@pepepekoyama) September 14, 2022

#神様が宿っていると思った映画のシーン
「アンタッチャブル」でオペラの最中に部下から報告を受けるアルカポネ。この時の一連の表情がアルカポネという人物を見事に表してる。デニーロはやっぱり凄い。 pic.twitter.com/9tXalRaHEF

(@mauris_hewitt) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

北野武監督作品における石橋凌のシーン全部。 pic.twitter.com/TyxKXrb8lC

(@TreeTre93040406) May 27, 2021

主人公の名前が野明(ノア)
舞台が方舟
宿るべくして宿ってる

#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/uDrRK50apO

(@IDEONBeINVOKED) May 29, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
ダークナイトのジョーカーが病院を爆破するシーンは実際に廃ビルを一発録りで爆破してた。
ところがスイッチの故障で爆破が途中で止まってしまいそこをヒース・レジャーの咄嗟のアドリブで乗り切ったとの話があります pic.twitter.com/SDh9zPI9AI

(@FGO0613) May 29, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
IMAX 3D限定ですが、超凄い演出だった。 pic.twitter.com/AZ4y9TB2jb

(@inarin_jp) May 27, 2021

大怪獣空中戦ガメラ対ギャオス
中日球場上空で戦う2匹。ガメラがずっと回転ジェットのままひたすらギャオスにちょっかいを出すのがたまらない。海に落下して足に食らいつきギャオスに逃げられるまで一回も鳴かないのもツボ。

#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/aRxyRvQlhJ

(@tensame) May 26, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
死者がNYに向かい,生者がNYから脱出する。
生と死が同じ橋の上を渡っているだけでも十分文学的だが
死の行く手に貿易センタービルが見える奇跡みたいな構図。
神は神でも死神かもね。 pic.twitter.com/MclYYNvx1V

(@murasame201) January 31, 2023

人生を古き良き西部劇に捧げた俳優が無理矢理神様を引きずり下ろして作った映画の冒頭。これまで演じてきた「ヒーロー」を最後に演じる人物の人生として再構成し「西部の神話」をフィルムに焼き付けた。これが出来るのがJ・ウェイン。https://t.co/iFhgr6dSVM #神様が宿っていると思った映画のシーン

(@OKina001) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

リトルダンサー

ラスト、家族や友人、若い団員たちが見つめる中、主人公が舞台に出ていくシーン。鳥肌。
もうこればっかりは実際見ていただかないと。

(@nonrale) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
STAR WARS EP3 「シスの復讐」冒頭のゆっくりと航行するヴェネター級。背景に流れるBGM、この後アナキンとオビワンのファイターが接近してさらにBGMを盛り上げ一気に急降下して物語の世界に引き込ませる手法は最高 pic.twitter.com/YteMkgv3CW

(@taabe981) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

ベストキッドのミヤギさんは心の師匠。 pic.twitter.com/axBatuCgef

(@2eRcTb3veuE2liu) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

映画PARKSでの、音楽が聴こえてきたときのこの永野芽郁さんの表情。 pic.twitter.com/FKzKD4vbNn

(@cqjohnberger) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
こういうシーンがあるかないかで作品の格調が決まる pic.twitter.com/DHUoRgFcwi

(@baggio101810) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

これじゃないすか
ムジョルニアを持てるだろうと分かっていても「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‼︎‼︎‼︎」ってなりませんでした
私は鳥肌ブルブルでした pic.twitter.com/un7ShuMae2

(@Dracarys_cca) May 28, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました