国内

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

ゴジラvs.モスラ
の国会議事堂からモスラが羽化するシーン
美しすぎて子供ながらに感動した
特撮の技術素晴らしすぎ

#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/9qRU4fSa46

(@k000nchan) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スーパーマン‍️

「ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット」#ZackSnydersJusticeLeague #Superman pic.twitter.com/qFd4zCTeCO

(@katsujustly) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
映画は総合芸術だと実感する。脅威のCGで蘇った恐竜とそれを目の当たりにし、驚愕し、童心に戻る主人公ら。彼らと観客の感情が同期する。対するリチャード・アッテンボローの満足げな表情も良い。そしてジョン・ウィリアムズのテーマ。いずれも不可欠な要素。 https://t.co/BsLVLzAWSD pic.twitter.com/DwIZKzBNje

(@glaneurs_et_al) May 29, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

『はなればなれに』
ダンスシーンと共に神懸ったこのシーン。ルーヴル美術館を最速で駆け抜けていく3人の姿に心底痺れた。 pic.twitter.com/LuUza5O5xE

(@rorosoze) September 13, 2022

#神様が宿っていると思った映画のシーン

『さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち』の都市帝国登場シーン。
彗星帝国の圧倒的存在感を、都市の巨大感で見せつける名シーンだと思いますよ。

(@mizuki2199) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

映画の神っていうか川井憲次が神っていうか pic.twitter.com/BiLKrcqa66

(@KASAO_kansou) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

土壇場で帰ってきたミサトさんのシーンでエヴァ完結を受け入れたよね。このシーンがなかったら、映画の印象も変わったと思う。 pic.twitter.com/Nw586icNwk

(@TreeTre93040406) May 29, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
色々あるけど、ぱっと思い浮かぶ絵。何か清らかなものがこちらを見ている。 pic.twitter.com/f3riuEjgsl

(@ApplelampL) May 26, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

神の幸運を得たシーンとエピソードを堪能させてもらっているこのタグ。私はちょっと変化球で。

Streets of Fireのエンディング。

あの、魂震えるアツい歌と男声コーラスの盛り上がりの中のこの逆光。
カッコいいしかない。 pic.twitter.com/GWuSAGur2f

(@fudeyaksk) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

アニメでお馴染みの

蛇腹剣の銀幕デビュー。 pic.twitter.com/YlJ5ia0gFO

(@onbake_Otsuka) May 24, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
「愛のむきだし」で満島ひかりさんが新約聖書の一節を長回しワンカットで叫びきるところ。 pic.twitter.com/YQFSuNdKmo

(@ova_airun_asuka) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
「ザ・マスター」フィリップ・シーモア・ホフマンがホアキン見つめて「中国行きのスロウボート」熱唱ホアキン表情が氷解し涙が溢れ出すとこ! pic.twitter.com/JcG2BeE2es

(@stmt) May 25, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました