国内

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

#神様が宿っていると思った映画のシーン
クシシュトフ・キェシロフスキ監督『ふたりのベロニカ(La Double Vie de Véronique)』ポーランドのベロニカが観光で訪れていた、もうひとりのフランスのベロニカを目撃する広場のシーン pic.twitter.com/mqThT1tP4c

(@emanon23) May 24, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウエスト」は全編が神様が造らせたとはじめて感じた映画なんだけども
何よりずっと空が綺麗なところに神様が宿っていると思う。 pic.twitter.com/bQA5tHGeeB

(@uzanArsenal) May 23, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
ロベール・アンリコの「追想」のココ。何が何でも復讐しないとね pic.twitter.com/ZG3bMHgBCs

(@murasame201) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
秘密の花園
主役の女の子の閉ざされた心が徐々にほどけていき
春一斉に花が咲くシーン pic.twitter.com/9R4CxXHVUb

(@ibis58270368) May 31, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン#スタンド・バイ・ミー

これは翻訳の方の腕がよかったからだけど

「さよなら」

「またなって言えよ」

のやり取り pic.twitter.com/KOsD1Bx134

(@YdF9IxtsqRJI9Kd) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
神が宿ってしまったんですけどね。 pic.twitter.com/EisabGFYyL

(@motoakiii) May 31, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

子どもの頃はただただすごいとしか思わなかったけど、今改めて観ると「あんた正気か‼」︎って思う
このスタントを思いついた時点で頭おかしい(褒めてる)。 pic.twitter.com/Ou0kPJe02f

(@Dracarys_cca) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

デスペラード

・突然現れた、三人の援軍。

とてもカッコイイポーズでギターケースを構えて、とんでもない事をする。

(@jcWt5q3QDFysZb2) May 26, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
未だにこのシーンを観ると死を覚悟する。 pic.twitter.com/DRXK18VA5B

(@snRaR_AZ) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
シャイニングの「お客さんだよ!」。シェリーもニコルソンも相当監督に追い込まれて相当参って心身共に疲弊してた状態で、ニコルソンが見せた狂気と、割れたドアから顔を出してジョークを言うアドリブ。
シェリーの絶叫は半分くらい本物の恐怖からだったとか… pic.twitter.com/BE8jU2cvrq

(@gra_BBEMANI) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

「ゴジラvsデストロイア」のこれかな pic.twitter.com/Xybv3WNWKH

(@Jester7741) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

当時のLive Aidの映像と比べてみ。 pic.twitter.com/HqmQ30bfoM

(@Masataka_0829) May 27, 2021

去勢手術だけは勘弁して……頼むから種は抜かないで!
もう二度と雌に悪さしないよ神に誓って!
だからそれだけは勘弁してってば頼む!
種なしにはなりたくな――――
よう彼女!可愛いねぇ今度遊ばない?
#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/YKTk6juEDd

(@hiduki927) May 27, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました