国内

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

#神様が宿っていると思った映画のシーン
『アラビアのロレンス』の蜃気楼のなかから現れるオマー・シャリフ。

(@nazotoki2012) May 27, 2021

劇場版機動警察パトレイバー
方舟の崩壊
#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/HRbEhv128q

(@ooyosojinrui) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン 
「GODZILLA 決戦起動増殖都市」の終盤、ハルオの葛藤の末に機能停止したメカゴジラシティを焼き尽くすアース様。まさしく「破壊の王」でした。 pic.twitter.com/JvTU1DL1HW

(@sharkzilla15) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

『醜聞(スキャンダル)』(1950)

世界のミフネがメロメロなのは 洋子ちゃんの為業 …【Yoko-chan-no-Shiwaza】 pic.twitter.com/ef7heAGDCY

(@Jack_A_Daddy1) May 25, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

フェリーニ『サテリコン』。
子供の頃映画館で観て、「え、何今の?」と思ってほんの一瞬。しばらく悪夢のような記憶として残った。これに似た巨大な頭は『カサノバ』にも登場。 pic.twitter.com/k3VdzmRIXe

(@don_jardine) June 3, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
これらは神を映したものである。宿っているどころではない。私にとってはな。 pic.twitter.com/PRrioaWMAo

(@sadist_monk) May 29, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
ミュンヘン
ベンチに座って死んでいる仲間を発見する場面で、背景の街灯が死んでいることを暗示するかのように消えるけど、これは演出ではなく、偶然、消灯時間とタイミングが合った為、そのように見えるところ。 pic.twitter.com/k2BmMyyare

(@jyunjyun_binks) May 29, 2021

最後の聖戦
少年時代のインディがハットをかぶらされて、うつむき、顔を上げたらリバー・フェニックスからハリソン・フォードに変わった瞬間#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/kKVbFIFZrQ

(@rht1014) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
『CACW』の両親の死の真相を知ったトニーの表情… pic.twitter.com/IZbLMW5bXD

(@black06011) May 28, 2021

「セッション」のラスト。セリフなし、魂が爆発するような演奏
息つく暇さえなかったんだ
#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/uF0sQ8LcMK

(@sacredfire_nagi) May 28, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました