国内

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スティングのポール・ニューマンhttps://t.co/6npcDmGEAp

(@joss_we) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
「パリの恋人」のオードリーの美しさは神がかっている。 pic.twitter.com/FXM0ghm2OU

(@lovemovIE_MCU) May 29, 2021

このシーンには、たくさんのいみが、こめられている!

#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/ftSZShcnyu

(@bokukurakendayo) May 28, 2021

宿ったかはわからないけど、好き
メッセージ(Arrival)の人類と到着した何かが交信するところ

#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/y7phx2my31

(@nafco355_acai) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
新たなる旅立ち。新コスモタイガーがかかる一連のシーン。画面と音楽のノリが鬼マッチしてて、ご飯がすすむすすむ。
一応「永遠に」と併映された実績あるので映画と認定 pic.twitter.com/yw0zPUSDCf

(@d3_blue) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

もちろんね、ここ以外にも神様が宿っているシーンはいっぱいあるよ。わかるよ。でもね、この久美子のアップね、ここの生々しさね、青春をユーフォに捧げたという顔ね、主役だから、その輝きを一発でこうやって見せる。
…ま、理屈じゃないよねw pic.twitter.com/jU4aDFNl84

(@TreeTre93040406) May 22, 2021

『陽炎座』のクライマックス中のクライマックス
こんなの制御出来ないはずなので本当に偶然というか神様のおかげなんじゃないかしら

#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/vb5MMjM9Fa

(@take_noble) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

「ボーダーライン」より。

"The Beast" pic.twitter.com/5vNb4oY4hm

(@AebekoNomad) May 28, 2021

撮り直した甲斐があったというもの。測ったようなタイミングで家が崩れ落ちます。 #神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/2MvSW6YUOV

(@yapoono6) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

「燃えよドラゴン」
エレベーター前のシーン(特に最後から二番目のパンチ)は映画史上最高の打撃シーンのひとつだとおもう pic.twitter.com/O8bkvHvFxs

(@hongkong_eiga_p) May 27, 2021

ボヘミアン・ラプソディのクライマックスのライヴ・エイドのシーン
長年のガチのファンからしたらキレられそうだが、このシーン見た時
『俺は昔からQueenのファンでこのライブに参加していた!?』
みたいな存在しない記憶が溢れ出すほど強烈なシーン
#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/NG2GPiiebZ

(@Kibi_BlackS1) May 28, 2021

キングスマンの教会大乱闘シーン
スーパー血飛沫殺伐タイムなのに曲と軽快なテンポで見入ってしまう
コリン・ファースアクションがたまらん
これ本当に初アクションなのですか?
#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/2KWxSyBcWd

(@nekoi_yuyu) May 28, 2021

毎度言ってるけど……
不穏な空気溢れる冒頭シーン。
いまだにこれを超えるにはなかなか出会えていない。#神様が宿っていると思った映画のシーン#機動警察パトレイバー the Movie pic.twitter.com/rxj2NkzkWy

(@team_umagena) May 28, 2021

「イノセンス」の択捉の街並み
とにかく圧倒される
#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/RK937P6Hf4

(@poems014) May 28, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました