国内

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

#神様が宿っていると思った映画のシーン
「キッズ・リターン」のエンドロール入るタイミング pic.twitter.com/5nvScQA66j

(@byoukinootaku) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

「ツィゴイネルワイゼン」
サラサーテの盤に声が入ってるエピソードから続く

『変な声を僕も聞いたよ』のシーン。

こんな変な事、映画でしていいんだ。。。と衝撃だったな…

鈴木清順の名言「映画は変でいい」がこの変な声が聞こえる一瞬に凝縮されてる pic.twitter.com/dlNdc8y1Bt

(@salondeneko) May 28, 2021

ロックオン「来たのか!」
ハレルヤ「遅ェんだよ! 」
グラハム「待ちかねたぞ少年ッ!!」

この声と劇中BGM「FINAL MISSION QUANTUM BURST」と共にクアンタが颯爽と現れるこのシーンはハッキリ言わせてもらうと『神』#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/Aq6RN8p7ke

(@AFX48805447) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン#ロッキー2
いつ見ても100点満点の朝日

このシーンが好きすぎてトレーニング場面に関しては「2」を支持w pic.twitter.com/suXhvE7JCC

(@iAOWfkv0IhfK7fd) September 13, 2022

#神様が宿っていると思った映画のシーン
ガチで俳優を殺しにかかってる男たちの挽歌シリーズ pic.twitter.com/jLJjdir9A6

(@SPXn13) May 29, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
この顔は最高。
成田さんが憑いたのかと思うほどの怪演だった。一気にファンになった。 pic.twitter.com/4O7JP7JLQM

(@tanemunedate34) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
敵陣への殴り込みを決心した主役二人の元に「異常に格好良く」集まってくる同僚の面々https://t.co/fuOPK84XBV

(@iima1911a1) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

ほとんど出てこない嫁さんが美しいのなんの。これは大事なところを見せないという勝負に圧勝した奇跡の映画。 pic.twitter.com/RhABLPGKK3

(@TreeTre93040406) May 22, 2021

ブレイド
ラストのバトルで敵を一通り倒してから刀を「チャキッ!」ってやるシーン
この「チャキッ!」が有るのと無いのとでは決めのポーズに大きな違いが出る
「チャキッ!」無いとやっぱり物足りなく感じる!!
神は細部に宿るとはまさにこの事

#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/eONxo9o4SJ

(@setuna0512a) May 27, 2021

「野のユリ」から。風来坊の黒人青年がドイツ移民のシスターたちを助けて教会を建てるまでのお話。
実際には「ラヴクラフトカントリー」の時代。その時代にこういうファンタジーを現実のものにする映画の力がこの場面に集約してる#神様が宿っていると思った映画のシーンhttps://t.co/meoPpw4bff

(@OKina001) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

「フィールド・オブ・ドリームス」

撮影中、球場上空に突然白いモヤが発生。そして、この幻想的なシーンが撮影された。 pic.twitter.com/KB3DczWyUc

(@buzzstyle12) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
「地獄の黙示録」
どんなに迫力あるCGでも実写には敵わないと思う。
BGMに“ワルキューレ”を思いついた人は物凄いSenseの持ち主。https://t.co/LOUrNBHLvS

(@paris_welch) May 26, 2021

『デルス・ウザーラ』
太陽と月が並び映画の神様・黒澤「明」が銀幕に現れた。#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/X7FDIaW5uC

(@ClockworkReona) June 8, 2021

『ダークナイト』のこのシーンの直前。

スイッチを押してもなかなか爆発しないのを「おかしいな?」って感じでコミカルにスイッチをたしかめるとこ。

もう、上手すぎてため息がでる。

危機トラブル説もあるみたいだけど、どうなんだろ。#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/cFEpz4Wv9l

(@Rimoooooo_N) May 30, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました