国内

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

#神様が宿っていると思った映画のシーン
ジャン・リュック・ゴダール
『勝手にしやがれ』
街灯が一斉に点くシーン。 pic.twitter.com/qY7XVSjqsk

(@nico40984150) September 13, 2022

#神様が宿っていると思った映画のシーン

有名ですが「インデペンデンス・デイ」の大統領の演説が終わった後に敬礼する兵士はただのエキストラでしたが、演説に感動して思わず敬礼したところ、監督の目に留まり採用されたそうです pic.twitter.com/S39OpGXE4m

(@Reve_OjouMikan) May 28, 2021

「母なる証明」ラストの夕日の逆光に映えるダンス。#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/oaZBsFbuec

(@korewood65) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
アクエリアス
殺人鬼が殺した人達を舞台に並べて
自分も悦に浸るシーンは完全に神がかっています pic.twitter.com/3Z2rCcsnXE

(@SA_WADAYO) May 24, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

やっぱこれだろ。
ジャッキーが命を削って作り出した最高のスタントシーン。

日本公開版でしか見れない滑り降りて掴みかかった後の「俺はやってやったぞ」と言わんばかりの表情。俺は初めて見た時に感動したぞホント、痺れたよ。 pic.twitter.com/RwolCVM8g7

(@urugin777) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
既に出てるに違いないけど、
僕は真っ先に思い浮かべたのが
このシーンです。 pic.twitter.com/ZJANv1Rqtl

(@makoto_oshikiri) May 26, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
市川崑監督『悪魔の手毬唄』のここ、狙ったのではなく偶然だったと知って pic.twitter.com/YiHUK1q4Nt

(@makoto_ookubo) May 27, 2021

「パルプ・フィクション」のオープニングシーンからオープニング・クレジットへ入る所。この瞬間、映画の面白さを確信した。#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/v6kCrEXnY7

(@movielove1234) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
キャリーのママはむしろ神がかってない場面を探す方が難しい。演じたパイパー・ローリーさんは本作でアカデミー助演女優賞ノミネート。スタンダードな映画スターの立場から一度引退し、復帰作でこの狂いっぷり、観客の度肝を抜いたことは想像に難くない。 pic.twitter.com/KQxyB3scGm

(@reimikamoto) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
フォードvsフェラーリ('19)
この場面までの約5分間。
映画館で見た時、まるで自分も
この場所にいるような錯覚が。
映画館なのに、このシーンでは
風を感じたのでした。 pic.twitter.com/jwPwaoJyXh

(@y4anNx9kgFz1aLp) May 25, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
Field of Dreams
トウモロコシ畑からぞろぞろと… pic.twitter.com/fpkhWOECpv

(@JaggerRichardon) May 26, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
蒼井優が雑誌のオーディションで
突然バレエ踊って見せてよと言われ
紙コップとガムテープでトゥシューズを作って踊りだし最後にアラベスクのポーズで終わる一連の
シーン pic.twitter.com/zrUCV3xoz9

(@miou3170) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
マッドマックス
スタントマン死す!の宣伝がマジに思える絶妙なカット。 pic.twitter.com/9za8Hb3lCP

(@MadShingo) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

ガチで神様が宿っているぜ!「幸福の科学」の教祖の自伝映画『世界から希望が消えたなら。』で、教祖が入院して瀕死になるとキリストが励ましてくれて復活するシーン。映画館で観たときは退院日付を予言してくれるキリストで笑いをこらえるのが大変だった。 pic.twitter.com/nF4RfbBAQK

(@hakaiya) May 30, 2021

「エイリアン」のチェストバスターが胸から飛び出してくるシーン。撮影中、血液を吹き出すホースが偶然ランバート役のヴェロニカ・カートライトの方に向いていたため、彼女は頭から血糊をかぶってリアルな悲鳴をあげた。映画ではそのシーンを使用している。#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/pa9aHh8rlG

(@TheHurkleBeast) May 26, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
「フライング・ハイ」から。航空物によく出てくる事態を収拾するために呼ばれたベテランパイロットが、空港でもどこでもやってくる怪しげな募金や宗教、レポーターを片っ端からぶん殴り蹴り倒す、という爽快感溢れるギャグ。素敵すぎる。 pic.twitter.com/1TgDjmxq6I

(@OKina001) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
チャップリンの独裁者「奇跡の6分間」。 pic.twitter.com/qyPTnBy3d5

(@suzushiro336) May 24, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
大林宣彦監督作品「ふたり」
中嶋朋子さん演じる千津子が事故に遭う朝の登校、玄関からパァーと出てくる、その、かけがえのない清清しい表情!尾道の坂を歩く千津子の真っ白い靴下についている血のような糸。監督と脚本の桂先生は「血とバラ」で結ばれている pic.twitter.com/3uwqkGhRUo

(@makotosuke0708) May 23, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました