国内

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

#神様が宿っていると思った映画のシーン

割とここマジで視聴二回目以降鳥肌が立つ。夏の嘲笑も相まって pic.twitter.com/3OGpfGspOY

(@MatsugenNo) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
チャラ~ラ~ チャラ~ラ~
チャラ~ラ~ チャラ~ラ~ pic.twitter.com/bgmyn7UsTv

(@AsashiKuraki) May 25, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

『オンリー・ザ・ブレイブ』(’17)
炎をまとい野火の中を駆け抜けて行く熊
何度も現れるこのイメージやられてしまった pic.twitter.com/kXdbRg6Rla

(@hickri_kaeru) May 24, 2021

(ジェームズ・キャメロン監督のコメンタリーより)

ローズを救命ボートに乗せ、自らはタイタニック号に残ったジャック。

その彼の後ろに照明弾が美しく輝いて流れたのは、撮影時の偶然だったそうです。#神様が宿っていると思った映画のシーン#タイタニックここを推したいキャンペーン pic.twitter.com/Kpuwr5xJWt

(@theridefan) February 26, 2023

#神様が宿っていると思った映画のシーン

カルティストや叛逆戦団を扇動していた pic.twitter.com/tjZLhJslMg

(@toguemonmtg) May 30, 2021

『魔界転生』1981年の方
殺陣が素晴らしくて素晴らしくて。

監督に「ここでトンボ切りましょうか」と提案して、見事に決めてみせる若山富三郎さんが凄すぎる。殺陣のシーンだけ何度も見た。

#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@konobayashi) May 28, 2021

こういうシーンをみて、実際の戦闘機もこれぐらいミサイルを避けまくるって思ってた時期がありました #神様が宿っていると思った映画のシーン https://t.co/40y014MkGs

(@deririnDX) May 28, 2021

『戦場のメリークリスマス』でデヴィッド・ボウイの頭にたまたま止まった蝶。#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@kingyokotetsu) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
『ムーランルージュ』ユアン演じる貧乏作家の主人公が、高級クラブのスターであるニコール・キッドマンに自分の詩を売り込むために歌うシーン。ユアンが歌っている間ニコールはセリフ無いんだけど、他の映画でもそうだけど、目でする演技が凄すぎる。てか美人 pic.twitter.com/c7YcWPKX9l

(@mery_the_Granpa) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
人食い巨大サメから一時逃げ切ったのも束の間、サミュエル・L・ジャクソンが仲間割れする生存者たちに結束の大切さを説くが、そこすらサメからの逃げ場は無く…
ディープ・ブルーを最高のサメ映画たらしめた名シーン。 pic.twitter.com/Awx0QoFTdY

(@morokey) May 28, 2021

「シン・ゴジラ」最初の放射火炎シーン。
顎が二つに割れ、汚泥のように火炎を吐き出しきった後の光線放射に映画館で呆然とした。#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@tottekurebeepri) May 28, 2021

やっぱり、これだなぁ、、、!

#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/qqIkYWQzaL

(@bokukurakendayo) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

羊たちの沈黙

ここはアドリブと聞いた覚えが。 pic.twitter.com/wFGBbCRcPZ

(@RRICL) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
「アベンジャーズ エンドゲーム」
いろいろ伏線回収して全員集結するところ鳥肌立った pic.twitter.com/pBBLTWWwYE

(@_m_hrk_s17) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
『少林サッカー』
劇場で笑いすぎて、呼吸ができなくなって生命の危機を感じた。
見終わると隣でカミさんがハンカチで眼を拭いていた。笑いすぎて涙が出たと。 pic.twitter.com/8JKD8Hli8k

(@miteguy) May 24, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

『終わってる』で男が家を出て行くシーンで赤ちゃん(今泉監督の実子)がしじみさんの唇を引っ張るとき pic.twitter.com/0XwljndCeD

(@_cinema_girly) May 24, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました