国内

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

そういえば今日ずっと『ゴッドファーザー』のエンディングは完璧すぎると思ってたので。見てないもん続き。わたしの中では完結したから #神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/8VN9B3GXHB

(@hbhbrn) June 8, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
スプリット
物語がアンブレイカブルと繋がった瞬間。
普通にモンスター映画として鑑賞していたから、テーマ曲が流れ始めたあたりから、ゾクッとしました笑。 pic.twitter.com/BT1LndEKRs

(@jyunjyun_binks) May 29, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン 完成版

ソナチネ ”砂浜の相撲”

Sonatine – Play on the Sands
Music : Joe Hisaishi
Director : Takeshi Kitanohttps://t.co/tcb0TZKyOW

(@going_zero_inc) May 29, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
オプティマスプライム様の突然の覚醒からの特攻する前のきめ台詞 pic.twitter.com/gefv2aZ0pM

(@RisingSpike) May 28, 2021

魔界転生 (1981)
若山富三郎演じる柳生宗則が本性を現し江戸城で大暴れするシーン
クライマックスの十兵衛vs宗矩よりもこっちの方が度肝を抜かれた

まさしく剣鬼といった様相の殺陣と演技に恐怖すら覚える#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@nomi_sinzou_lll) May 28, 2021

ニュー・シネマ・パラダイス(劇場公開版)のラストの映画館シーンも。愛しかない
#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/uRMLja9IgT

(@waterproofcandy) May 28, 2021

画像無くてアレですけど、「七人の侍」で、山の入り口で野伏を待受ける勘兵衛たちが静かに抜刀するシーン。静かなんだけど空気感がすごい(小波感)
七人の侍はとにかく志村たかし扮する勘兵衛がかっこいい
#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@oga9zu_8ro) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

沖縄やくざ戦争
首を鍛えてる千葉真一だからこそ出来る死にっぷり

#沖縄やくざ戦争 #千葉真一 #中島貞夫 pic.twitter.com/lY9S3tOufa

(@285tama) May 31, 2021

「天国じゃ、みんなが海の話をするんだ」#神様が宿っていると思った映画のシーン
Knockin' on Heaven's Door https://t.co/xHAaTPllWW

(@clarkandcom) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
マッドマックス 怒りのデスロードより pic.twitter.com/WDtPerewrJ

(@CamelIdea) May 28, 2021

最後まで未来を信じて…
2人で笑顔で飛び出す
カッコよすぎー!

#神様が宿っていると思った映画のシーン

明日に向かって撃て pic.twitter.com/xsBVS52JvB

(@mariyukiaya) May 28, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました