国内

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

#神様が宿っていると思った映画のシーン
チャ~ン チャ~ン チャ~ン
チャンチャ~ン pic.twitter.com/pk3UWRYbYN

(@AsashiKuraki) May 26, 2021

やっぱりこれでしょう!!最後にジョンに教えてもらったTHUMBS UPをしながら溶鉱炉に沈む…

#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/wEQgFhfZXF

(@realAlmondfish) August 8, 2021

構図、ロケーション、BGM(泥棒かささぎ序曲)、撮影、美術、演出、全てが噛み合って直前のシーンを全否定するアレックスのインパクトが凄かった。映画を観はじめた頃にこれと出会って20年以上経つも未だにこれを上書きするものがない #神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/eTrxxSooJ4

(@Inamskaja) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
「要塞警察」のココ。「子供は殺さない」なんて甘え。 pic.twitter.com/vuApeoiSnA

(@murasame201) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
割と真面目にKOMのギドラのシーンは神がかってると思う。 pic.twitter.com/um4A5mzc1p

(@popon1192) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

「ライトスタッフ」のクライマックス。このカットを見るだけで泣ける。 pic.twitter.com/KYBYqQIwgQ

(@Yuigi_sekido) May 28, 2021

1931年版
いろんなところに影響を残したシーンではないかと

#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/rS1ZPV6gAb

(@JONJON_ASAP) May 27, 2021

『ショート・ターム』の多幸感あふれるラストシーンだけでなく、そもそもキャスティングが神懸かり的。監督含めこのメンバーでオスカー像あと2つ3つ獲るかもしれません。

#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/g8dzPSWV3A

(@nothin0707) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

このシーンに、生命と映画の真髄を感じる。 pic.twitter.com/mPP2t6EMOZ

(@sukidaredevil) January 31, 2023

#神様が宿っていると思った映画のシーン
ゴジラvsキングギドラ より
初めて見たのは保育園生時代だったけど、ここのシーン見た時にただ怖いとかではない不思議な気持ちになった pic.twitter.com/MJx3n8t8tQ

(@Jmz8898) June 1, 2021

どうしようもなくフルチ節の映画で誰彼にもオススメは出来ないけど、このシーンだけは何か勘違いしたのかと思うくらい素晴らしい。 #神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/dWhl4GmD4j

(@charlie20000522) May 29, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
「夕陽のガンマン」(1965)より(´ω`) pic.twitter.com/4KXNqy0r6J

(@erotranzer) May 29, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

美女の脳天にドリルで穴を開け、ストローを差して脳みそをチューチュー吸い出すシーン。 pic.twitter.com/EI882WmqUN

(@glengoyne17) May 29, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
このシーンは間違いなく神が宿ってた pic.twitter.com/pW2grPs4ai

(@ToorisugariMayu) May 28, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました