国内

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

#神様が宿っていると思った映画のシーン

こういうタグが好き(๑´`๑)
映画沼の方々がとっておきをご披露してくれるからずーっとポチポチしてまう

そしてダーリンのはどれだっけ?と頭の中で勝手に再生が始まるのも楽しー(๑´`๑)*.+

そしてそして…この間が神だと思いますの‍ pic.twitter.com/KJmRpcQVe7

(@marochima1068) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
いや、そんなのアクアマンじゃないか!?実写もCGもどのシーンをとっても綺麗、いや美してくて最高だった!

(@awxV7mrmNqBV12t) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

アジョシが鬼に変わった瞬間。
この先の殺人マシンに変貌したテシクを是非観て欲しい。 pic.twitter.com/UA1R4ZLyjK

(@Dracarys_cca) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

アドリブで唾吐きかけられた北村一輝…もといビリー・ゼインの心境たるや… pic.twitter.com/CnHhhPTwB9

(@Dracarys_cca) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
「レッドクリフ」の関羽登場シーン。
孔明が「(防衛線を維持する為に)千人の兵を連れて来れなかったので」と言った後に、一騎当千武将の投入。
関羽の強さを初心者にも一発で分からせる、神シーン。 pic.twitter.com/A1tEPGObEc

(@9jojotaro) May 28, 2021

『パリ、テキサス』。のぞき部屋での再会シーン。反射する自分の顔を嫌がるかの様なトラヴィス #神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/GiTCl7UgBI

(@scarecrow_1911e) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

ダークナイトの病院爆破シーン、
ヒースレジャーのアドリブはデマだったらしいけどマジで神がかったシーンだと思った(´ω`)

(@cham_alfa) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
「アンタッチャブル」の「戦艦ポチョムキン」オデッサ階段にオマージュを捧げたあの場面!https://t.co/AovYjVAEeB

(@SenorKobayashi) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

『マルクス兄弟デパート騒動』の三人のハーポによる三重奏のシーン。楽しくて、可愛くて、美しくて涙が出そうになるhttps://t.co/B7MTOYinE5

(@naveffy) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

浦山桐郎先生の「竜の子太郎」 pic.twitter.com/nb6xHUHgNA

(@bokutoukinema) May 24, 2021

「雨に唄えば」の名シーンから
リテイク36回(諸説あり)ヘトヘトになった出演者たちは、後に最初の2テイク目が採用されたと知って愕然とするより笑ったとか。監督のスタンリー・ドーネンはこの当時、それが可能な完璧主義者だった。https://t.co/0LOArtJFPO
#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@OKina001) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
見知らぬドイツ人の少年からのサマーウォーズの逆転勝利。
そろそろまたテレビでやるよね? pic.twitter.com/cTdWTOjtyj

(@minairoha) May 29, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

去年劇場で観た時は息を飲んだ pic.twitter.com/YphV5v2mQ6

(@Mitsuki22104424) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

色々あった、月日は流れ、お互い違う道に。

でも、全てが変わってしまった訳では無い。 pic.twitter.com/yf93DZFAbH

(@0BMobiHULoaGfoc) May 26, 2021

薬師丸ひろ子の人気を不動のものにした「セーラー服と機関銃」

「カイカン!」という名台詞の射撃シーンでは飛んできたガラスの破片で左頬に怪我をしたと言われており、そのままポスターにも再現されています。#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/F4rQ4eSVrY

(@aaIAlmezluLUMaR) June 4, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました