国内

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

#神様が宿っていると思った映画のシーン
横溝正史。
市川崑。
今さら説明不要な神場面の塊であるレジェンド。
1年、この作品の登場自体に宿っていたとしか思えない。 pic.twitter.com/yaU5Oczm5Z

(@kasewada) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
1年。
松本清張。
野村芳太郎。
父子の旅姿に尽きるのでしょうね、この作品は。 pic.twitter.com/MAZAWiyElw

(@kasewada) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
攻殻機動隊の光学迷彩からのダイブ pic.twitter.com/c5e7FV58zR

(@huji9811) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
『ポリスストーリー 香港国際警察』
ジャッキー・チェンは、命懸けで映画を撮っているのだ、とわかってこの場面ではすげーと言いながら涙がこぼれた。 pic.twitter.com/DTRCsdcT1W

(@miteguy) May 24, 2021

生涯ナンバーワン映画ですわ。 #神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/6oMp6dh5fP

(@kenthekiller) June 7, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

ヒトのかたちをしていても、兵器と云う別種のモノである冷徹な悍ましさを見せ付けたシーンだと思うのです。その上で、原作では「裁定者」ですものなぁ……(唸る) pic.twitter.com/r3jg1IsvAS

(@aoikazura_aka) May 29, 2021

ドーン・オブ・ザ・デッドの冒頭、当たり前の日常が5分間で崩壊するシーン。#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/6VhrFeeao8

(@usuke12y) May 29, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
映画「#翔んで埼玉」(2019年公開)より

CGではなく、東京都庁舎周辺を警視庁の許可の上で封鎖、撮影をしているんだから凄い。まさに物量と情熱の勝利 pic.twitter.com/B3VtpsWPI1

(@X0_BR) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
「あなたの心です」
「はい」
勿論ここだけではないけど、全部持っていく感は凄いよな(笑) pic.twitter.com/bz6vkRRbW1

(@kasewada) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
キッズ・リターンのこのくだりからエンディングに入るまで。
5億点ですね。 pic.twitter.com/fXO2V1ME9t

(@lastlostman_P) May 28, 2021

これに次は冠位時間神殿ソロモンが追加されるはず#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/lccPIVj1Sr

(@redman_FTGN_10) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
その場面の画像は無いがウォリアーズで集会に呼ばれなかったショボいチームに絡まれて鬱陶しいので破ったスカートに火を付けてからの火炎瓶を投げるワンカット。 pic.twitter.com/LTt6HPjzXI

(@LAH00556484) May 28, 2021

ヒッチコックもドーネンも、天才と呼ばれた監督がそのデザインセンスに惚れ込んで自作のOPを頼むもう一人の監督、ソール・バス。舞台劇の映画化「ウェストサイド物語」の壮大なOPと、打ってかわったエンディングは初見時驚きました。https://t.co/aygPo54A9u
#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@OKina001) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

もののけ姫

後半のアシタカが薮の中を駆け抜けるシーン、神様が「アシタカなら躊躇なく突っ込むだろ!」と、前のめりで突っ込んで行くように直したところ pic.twitter.com/ZLMTyHTIx6

(@RRICL) May 28, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました