国内

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

映画じゃないけど。マジで雨が降ってたそうな(明らかに明かりが普段と違ってたのでまさかと思ったけど)

#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/vkI2HhhRaX

(@horiuchi0624) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
初見時「そうきたかぁ!」ってなるオチ
良いよね(^^) pic.twitter.com/6m2IbnKjGP

(@ja_4033) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
タイトルバックから最初の船着き場までのシークエンス(3分50秒あたりまで)。
名手・宮川一夫のカメラワークと小津調の極みのような演技…。
神様+神様の神々しい仕事(^o^)https://t.co/F2FLhVeZZN

(@SenorKobayashi) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

渡辺護組の丘ナオミさん。丘ナオミさんは神代組でも多くの名演を残しているが渡辺護さんとの相性が一番いい。 pic.twitter.com/ohS8VQfW0t

(@bokutoukinema) May 24, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
二人が幾度となく惹かれ合って、心を重ねて行く様がとても美しい。図書館で再会する場面は特に素晴らしい。映画のラブシーンでは1番好き。 pic.twitter.com/LXqK7HfCEv

(@90lGhB60ktbLJSY) May 24, 2021

扉が開き、そこにはローブ姿の存在がただ一人

しかし、その圧倒的な強者の風格に画面越しながら威圧された#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/IsRou6lX6t

(@002sAmphi) May 28, 2021

「雨に唄えば」の監督のもう一つの名作。OPからして「作り物の凄さ」に満ちている。構図、配色、小道具、全てが計算され尽くして配置されてる。
「スタートレックディスカバリー」の隙間話に出てくるのはこの映画の事。原題は同じhttps://t.co/9K6WgcnA93
#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@OKina001) May 28, 2021

見てる。面白いタグね。なんだろう。『コンタクト』のこのシーンはびっくりした。良い演出 #神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/2oAUtTzigS

(@hbhbrn) June 8, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
座頭市血煙り街道まだ観てないんだけどさ… pic.twitter.com/PTep32EUPo

(@vurancosuki) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

モダン・タイムス
の、キャバレーで歌う工員が歌詞が覚えられないのでカフスにカンペを書いておけば安心だとして、
意気揚々と飛び出していった後からの一連https://t.co/9A6F2xWf1D

(@show_bone_84) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
「ラスト・オブ・モヒカン」。
ヒロインの妹が敵に追い詰められて、身投げする直前の表情。
美しすぎて、言葉も出なかった。 pic.twitter.com/wyrd3APjWQ

(@HobbyxMaya) May 27, 2021

「ブレードランナー」のルトガー・ハウアー演じるロイ・バッティの最後のシーン。#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@fx2d88pCqXnCSwM) May 29, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました